• 締切済み

au次世代携帯について

現在発表されているC3001・C3002・C5001の他に4月位に発売されるのはどういった機種なんでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uto
回答No.1

ココのホームページに詳しく書いてあります。 http://www.d6.dion.ne.jp/~h_onuki/au/

rotary7
質問者

お礼

メール有り難うございます!さっそく見てみました。すごく情報が豊富でビックリしました♪これから活用したいと思います。有り難うございました。