• ベストアンサー

AUのスマートフォン携帯について

AUのスマートフォン携帯について 6月にスマートフォン分野進出とニュースがありましたがどこのメーカーのどんな機種が 発表されるのでしょうか? わかる人いらっしゃいましたら教えてください。 かなり前向きに検討しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bb005
回答No.2

ネットによるの情報ですよ。 Google社の「Nexus One」、 osがAndriodです。 まだ発表しませんけど、この後すぐだろうと思っていて。

nandamon2500
質問者

お礼

Google「Nexus One」が有力みたいですね。 また未確認ですが他の情報で4/1 KDDIから何かしら発表されるとの 内容をネットで見つけました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私もネットの情報を・・・。  どこかのサイトで出ていましたが、iPhoneの次世代版が800MHz帯等のCDMA/UMTSが対応されると見た記憶があります。ただ、近い将来はNexus Oneが有力なのではないでしょうか?  iPhone・・・買っちゃったのに・・・(T-T)

質問者

お礼

Google「Nexus One」が有力みたいですね。 また未確認ですが他の情報で4/1 KDDIから何かしら発表されるとの 内容をネットで見つけました。 私も iPhoneは検討しましたが アプリは優れてても肝心の通話品質で問題にされているユーザーさまも たくさんいるようなので除外しました。 ありがとうございました。

• bake-chan
回答No.1

まだ、公式発表前なので、正確なことは誰にも分からないのではないでしょうか? ちなみに、こんな記事を見つけましたが、合っているかどうかまでは分かりません。(^^; KDDIが満を持して発売するau向けスマートフォン、シャープが製造か http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100226_sharp_smartphone/ auにGoogle製のハイエンドスマートフォン「Nexus One」が登場する可能性が浮上 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100315_au_nexus_one/

質問者

お礼

おっしゃるとおり正式発表がないので正確ではありませんが Google「Nexus One」が有力みたいですね。 また未確認ですが他の情報で4/1 KDDIから何かしら発表されるとの 内容をネットで見つけました。 ありがとうございました。