• ベストアンサー

webで出来ること、またはやりたいこと

Obichの回答

• Obich
回答No.1

とりあえず、その50項目を知らないと何とも言えませんな。

satie
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 私が挙げた約50項目の中には、ホームページ作成ソフト「ホームページ・ビルダー」の機能についても挙げてありますので、それ以外の一般的と思われるものを、羅列になってしまいますが簡単に書かせていただきます(主にWebページを作成するための知識や、Webで可能な処理についてです)。 HTMLを編集できる・CGIが作成できる・Perlの知識がある・JavaScriptの知識がある・サイトの更新が出来る・画像、ボタンなどが作成できる・チャットを作成できる・オンラインショッピングの仕組みを作成できる・XMLの知識がある・ゲームを作成できる などが、私が思いついたものです。とんちんかんなことを書いているかもしれませんが、これじゃあ全然違うよ、という回答でもいいので、回答よろしくお願いします。