• ベストアンサー

ヴィトンの手帳の中身

数年前にプレゼントで頂いたモノグラムの手帳に ついて、 現在でも手帳の中身は売っているんでしょうか? もしかして廃版とかになっているのでしょうか。 形は長札入れくらいの大きさで、ブックカバーの ように手帳の中身を差し込むヤツです。 確か中身だけで3000~4000円くらい だったと記憶しています。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.1

こちらですか? →http://item.furima.rakuten.co.jp/item/48833903/ http://lvmh1854.blog8.fc2.com/blog-entry-587.html レフィルはヴィトンショップに売ってますよ。 2006年版も出ていると思います。 問い合わせしてみるといいですよ。

jj_woods
質問者

お礼

ありがとうございます。 思いっきりコレです。 問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • ヴィトンのタイガの手帳

    今週彼氏の誕生日があり、ヴィトンのタイガの手帳を買おうと思っています。私はエピの手帳を持っていますが、たしか25000円くらいだったと思うんですが、ネットで調べたところタイガの手帳カバーは3万以上になっていました。どなたか今のタイガの手帳の値段を知ってる方いらっしゃいませんか??大きさは縦14センチのやつだと思います(PMかな?) よろしくお願いいたします!!

  • 彼女へのプレゼントで手帳をあげようかと・・・

    こんにちは 僕自身は大学一年生で彼女もそうです。付き合って2年弱になるんですが、9月に彼女の誕生日を控えていまして、今回は手帳をあげようかと思っています。 ただ、女性が好む手帳の機能やブランドをあまり知らないので意見を聞かせてください。 予算は2万円までですが、できれば1万円ぐらいで抑えたいです。 手帳のブランドはこだわりませんが、前面にブランドを押し出しているような手帳(ヴィトンのモノグラムとか)は避けたいと考えています。 以前彼女が、今度手帳を買う時にはもう少し大人っぽいものを持ちたいと言っていました。 以上のことから、アイデアがある人は是非聞かせてください。

  • 手帳のカバー

    こんばんわ。 少し時期的に遅いのですが、2004年になったということもあって今年用の手帳を購入したいと思っています。 手帳カバーを1つ買って、毎年中身のリフィールのみ買い換えるという作戦を考えていますが、明日買い物に出るとすれば手帳カバーはどこに買いに行くのがベストでしょうか?できれば都心が希望です。 あと、ここのブランドの手帳がカッコいい!とかもあれば教えてください。今のところA5サイズのものを考えています。 ちなみにわたしは東京在住の20代後半の男です。 よろしくお願いします。

  • 見やすい手帳を探しています

    高齢の母の為に来年の見やすい手帳を探しています。現在は文庫本サイズの6穴の手帳を使用しています。でも線が細く字も小さく見づらいようです。カバーは気に入っているので、そのまま使うので中身だけで良いです。私は全盲で実際見て購入できないので、皆さんのお薦めを参考にしたいと思っています。できればURLだけでなく、具体的にこんな感じの手帳でという事で教えて下さい。 メーカーヤ型番などを教えていただければ、それを参考にお店に購入しに行こうと考えています。母を喜ばせたいのでよろしくお願いします。

  • エルメスの手帳に合うリフィル

    3年前に主人からエルメスの手帳をプレゼントされましたが、リフィルの使い勝手が悪く、値段も結構高いので少々閉口しています。国産のメーカーでエルメスの手帳にも合うリフィルはないでしょうか?別のを使うと主人をがっかりさせてしまいそうなので、中身だけでも替えて使い続けたいのです。ご存知の方よろしくお願いします。

  • ヴィトン・エピのキーケースの価格

    タイトルの通り、ヴィトンのエピの4連キーケース定価が いくらかご存知の方教えてください。 モノグラムやダミエと同じで22000円くらいでしょうか?? 30代の男性がエピの黄色のキーケースを持っていてもおかしくはないですよね? 主人がエピシリーズが好きで札入れに黄色のエピを使っているのですが、 キーケースをプレゼントしようと思っています。 黒と黄色迷っているのですが統一性を考えて黄色かな?と。。 でも、30代前半でエピの黄色は不似合い、カッコワルイなどの 意見がありましたらお願いします。

  • 手帳について…

    こんばんは 現在高校三年の男子です。 いま、手帳について悩んでいます 今までシステム手帳?みたいなやつを使っていたのですが、仕事用みたいで高校生のぼくにはまだまだ早かったようで少し使いにくいところがありました… そこで新しい手帳の購入を考えているのですが何かおすすめがあれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに予算は2、3000くらいにと思っています。

  • ヴィトンのタイガをお使いの方、教えてください。

    もうすぐ彼の誕生日なのでタイガのお財布をプレゼントしようと思っているんですが、ちょっと不安があるので教えてください。 タイガって擦れなどで剥げたり凹凸(型押しですか?)がうすれてきたりってしやすいんでしょうか? 以前私が似た様な、革で型押しのような浅い凸凹があるものを使っていたことがあるんですが、それが2年ぐらい経った頃から擦れて薄くなったような感じになってしまったんです。 今は3年ほど前からモノグラムを使っていて、それはまだそういった感じにはなっていません。 もし、モノグラム・ダミエの方が長く使える素材なのであれば、そちらに変えようかなっとも思っています。 店員さんには「特にタイガが目立ってそうなることはない」と言われたのですが、心配性なので気になってしまって(^_^;) 現にお使いの方、お教えください。

  • ヴィトンの財布、本物or偽物?

    知人からルイ・ヴィトンのモノグラムの財布をもらいました。2、3年前に直営店で購入したそうですが、今現在のモノグラムラインの中にはないタイプで、カタログにも載っていないんです。サイズも幅10.5、高さ11.5とちょっと大きめで・・・ところが、エピシリーズではこれと全く同じ大きさ、形のものがあるんです。( カード用ポケット付き財布・¥45’000/小銭入れがカード入れに対して垂直に付いているタイプ ) 私の持ってる財布は本物でしょうか?ひょっとして、すでに廃番になっているタイプなのでしょうか?ヴィトンに詳しい方、どなたか教えてくださ~い!

  • 手帳の実用性と用途について、毎回迷います(^_^.)

    皆さん、手帳は必要不可欠ですか?スケジュール以外はどんなことを書いていますか? 可愛い手帳が売られていると毎年欲しくなるのですが、実際は手帳に書くほどの予定も無いので、新品をちょっと汚した程度のもったいない使い方をしてしまうんです。それでも、いつもバックの中に入れておきたい・・「ファッションアイテム」として欲しくなるんです(^_^.) 以前は、何か書かなくては・・と思い日記を書いていましたが、会社などで、もし誰かに読まれてしまったら・・と思うと、日記は日記帳として買い、引き出しの奥にしまっておく方がいいと思いました。今は携帯にメモも出来ますが・・・皆さんの実用的な使い方をぜひ教えて下さい!! また、使用後の手帳はどうされていますか? (1)バインダータイプの物をご使用の方は、中身を毎年交換する形になると思いますが、過去の物は毎年処分するのですか?それとも、日記のように保存し、読み返したりするものですか?また、ブランド物や皮製で長く使える物をお持ちですか?それもカッコイイんですよね(*^_^*) (2)冊子タイプで、デザイン優先、毎年可愛い物を買われる方。一年しか使用できませんよね・・商品によっては、布製の可愛いカバーが取り外せる物もあります♪でも、中身の別売りは無いですよね~(>_<)私は、その布のカバー部分がもったいなくて捨てられずにいます(笑) 自分でもどう使ったらいいのか、どういう物を選んだらいいのか、毎年毎年迷ってしまうので、何か参考になるお話を聞かせて下さい♪

専門家に質問してみよう