• 締切済み

上海の天気

9月1日から9月30日までの上海の天気、湿度、温度、降水量を知りたいのですが何処のサイトを見ればよいか知っている人教えてください。

• tame3
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• krs1
回答No.1

参考URLからどうぞっ!

参考URL:
http://www.wunderground.com/history/station/58362/2005/9/1/MonthlyHistory.html?req_city=NA&req_state=NA&req_statename=NA
tame3
質問者

お礼

ありがとうございます。9月の日曜日いずれかの日に私、上海にいたのですが雨に降られています。参考資料を見ると雨の日が無いので何時だったか特定したいのです。