• 締切済み

上海の天気

9月1日から9月30日までの上海の天気、湿度、気温、降水量を知りたいのですが何処を検索すればわかるでしょうか。教えてください。

• tame3
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• krs1
回答No.1

参考URLからどうぞ。 上海って雨降らないとこですねえ。

参考URL:
http://www.wunderground.com/history/station/58362/2005/9/1/MonthlyHistory.html?req_city=NA&req_state=NA&req_statename=NA
tame3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。