OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どこでお金を下ろしてるんだろう・・・

  • 困ってます
  • 質問No.176683
  • 閲覧数105
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

2年くらい前に、家庭事情が複雑な親戚の人(現在27歳くらい)が
失踪しました。
最近、実家の方に銀行から通帳の未記入分の明細が届き、生きていて、
どこかで生活をしていることが分かりました。
引き落としの明細欄に
「E-NET020027」
「E-NET000036」
「深夜早朝取扱」
と書かれているようです。
これはどこからお金を引き落としているのでしょう??
銀行の本店に電話すると教えてくれるのでしょうか??

保険証等をもたないでいなくなったので、せめて
それを渡したいのと、祖母が高齢で体が弱くなっているので、
無理に戻ってこいとは言いませんが、連絡くらいは欲しいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

取り合えず、銀行がわかっているのでしたら、銀行に尋ねてみられてはいかがでしょうか?

明細欄に記載されているのは、多分ATMの番号だと思います。
ATMの番号でしたら、教えてもらえると思いますが・・・。

住んでいる場所まではわからないと思いますが、ある程度地域が限定されると、専門の方を雇えば居場所がわかるかも知れませんね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

引き落としの明細欄に 「E-NET020027」 「E-NET000036」 これはどこからお金を引き落としているのでしょう?? 憶測ですが、コンビニのファミリーマートなどにあるATM(確かE-NETでした) と思われます。 >銀行の本店に電話すると教えてくれるのでしょうか?? たぶん、秘守主義で無理と思います。
引き落としの明細欄に
「E-NET020027」
「E-NET000036」
これはどこからお金を引き落としているのでしょう??

憶測ですが、コンビニのファミリーマートなどにあるATM(確かE-NETでした)
と思われます。

>銀行の本店に電話すると教えてくれるのでしょうか??
たぶん、秘守主義で無理と思います。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

不確実で申し訳ないです。
恐らく銀行で教えてはくれないと思われます。秘密でしょう。
お尋ねの
「E-NET020027」
「E-NET000036」
「深夜早朝取扱」

ですが、コンビニのATMと思います。

E-NETはコンビニですから
お礼コメント
tositosi

お礼率 33% (1/3)

すみません。御三方にまとめてで申し訳ないのですが、ここに
お礼を書かせてください。

コンビニから引き落とされているのですね!
銀行に問い合わせて、どのコンビニに設置されているATMか
ダメもとで聞いてみます。
あとは、ご家族の方にそれを伝えてみます。
みなさん、朝早くに回答ありがとうございました。
本当はみなさんにポイントをお付けしたいのですが、着順にポイントを
付けました(mimidayoさんごめんなさい!)

本当にありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-11-29 10:03:49