OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Photoshopで映画のような色合いにするには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176681
  • 閲覧数312
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (41/98)

Photoshopで映画のような色合いにするには、どのようにすればよいのでしょうか?
また、そのようなフィルターがありますか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

Ken-Gさんの求める『映画のような色合い』が、
どの様な感じか判りませんが、とりあえず私なりに
解釈した雰囲気だと、こんな感じでしょうか。
まず、少し画像のコントラストを落として、
それから若干、明度を上げて、彩度を落として、
それに少しノイズを加えて・・・と言ったところですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

古い映画のような感じだとすると、「Aged Film」というPluginフィルタがあります。

画面に髪の毛などのゴミを散らしたり、雨降りのような傷を付けたり、セピア調にしたりと、結構いろんな効果をつけることが出来ます。