• ベストアンサー

このパソコンの妥当な価格を教えて下さい。

以前使っていたパソコンを友人に個人売買する事になりました。 私も友人も素人のため、どれくらいが妥当な価格なのかわかりません。 私も友人に売るので、後から「高いモノを買わされた」と思われても困りますので、皆様どうか適正価格を教えて下さい。 よろしくお願い致します<(_ _)> パソコン FUJITSU FMV-BIBLO NE(7)20 プリンタ EPSON PM-670Cです。HDDやMBはわかりません。

noname#8405
noname#8405

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

えーと、ソフマップなどの中古パソコンを買い取りをしている店のHP上で、買取価格と販売価格を調べて、「真中でどう?」と言って取引するといいんじゃないでしょうか? この方法なら、後で「なんだよ、もっと安く買えたじゃんか!」と友人から言われることもないですし、nono1230さんも「安くしすぎた」と思うこともないでしょうし。(^^;) もちろん、友人価格で安くしても良いんですけどね。

参考URL:
http://www.sofmap.com/
noname#8405
質問者

お礼

回答頂きまして、ありがとうございました。 「ソフマップ」知らなかったので、とても参考になりました。 納得してパソコンを売れそうです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>プリンタ EPSON PM-670C ですが・・・ 同製品が完動品であるorジャンク品である。 インクカートリッジ、接続ケーブル等の付属品がどれだけあるか? などによってかなり違ってくると思いますが、 完動品でインクカートリッジが新品1個ついてくる。 という仮定ですが、 個人的見解では3000円~5000円くらいでしょうか? あくまでも個人的な意見ですのであらかじめご了承下さい。

noname#8405
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます。 全く素人ですので、助かりました。 >あくまでも個人的な意見ですのであらかじめご了承下さい。 とんでもありません。十分です。ありがとうございました。