OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このパソコンの妥当な価格を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176675
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

以前使っていたパソコンを友人に個人売買する事になりました。
私も友人も素人のため、どれくらいが妥当な価格なのかわかりません。
私も友人に売るので、後から「高いモノを買わされた」と思われても困りますので、皆様どうか適正価格を教えて下さい。
よろしくお願い致します<(_ _)>

パソコン FUJITSU FMV-BIBLO NE(7)20
プリンタ EPSON PM-670Cです。HDDやMBはわかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (21/72)

えーと、ソフマップなどの中古パソコンを買い取りをしている店のHP上で、買取価格と販売価格を調べて、「真中でどう?」と言って取引するといいんじゃないでしょうか?

この方法なら、後で「なんだよ、もっと安く買えたじゃんか!」と友人から言われることもないですし、nono1230さんも「安くしすぎた」と思うこともないでしょうし。(^^;)

もちろん、友人価格で安くしても良いんですけどね。
お礼コメント
noname#8405

回答頂きまして、ありがとうございました。
「ソフマップ」知らなかったので、とても参考になりました。
納得してパソコンを売れそうです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 13:29:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (37/121)

>プリンタ EPSON PM-670C
ですが・・・
同製品が完動品であるorジャンク品である。
インクカートリッジ、接続ケーブル等の付属品がどれだけあるか?
などによってかなり違ってくると思いますが、

完動品でインクカートリッジが新品1個ついてくる。
という仮定ですが、
個人的見解では3000円~5000円くらいでしょうか?
あくまでも個人的な意見ですのであらかじめご了承下さい。
お礼コメント
noname#8405

回答頂きましてありがとうございます。
全く素人ですので、助かりました。
>あくまでも個人的な意見ですのであらかじめご了承下さい。
とんでもありません。十分です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 13:26:45