• ベストアンサー

カーナビの評価

新車のエスティマにカロッツエリアのサイバーナビを取り付けようかと思っているのですが、もう付けられている方でこのサイバーナビの長所、短所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7833
noname#7833
回答No.1

私自身はパナソニックのナビユーザーですが、価格コムの各機種の掲示板で有益なユーザーの情報が掲載されているので、ここを見てください。 サイバーナビということで、今ならHDDナビかなと思ったんですが、その前の機種かもと思い、カロ全体のナビ一覧が掲載されている画面のアドレスにしました。 この画面上で、お目当ての機種の掲示板を開いてください。 掲示板と記載されている欄の数字の部分をクリックすると、掲示板を見ることができます。 一人ならず何人ものユーザーや購入希望者の意見がありますから、非常に参考になると思います。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/201035.htm