• 締切済み

JPEG画像を一度にサイズを変更したい

100くらいのJPEG画像を一度に一定の小さいサイズを変更したいのですが…よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

僕はいつも「SmaHey」を使ってます。 拡大、縮小自由自在で、操作も凄く簡単です。 ↓ ↓ ↓

参考URL:
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/y-akita/software/smahey.html
回答No.2

No.1の「縮専」で決まり、です。

• gutoku2
回答No.1

私はこれを使っています。フリーソフトで非常に 重宝しています。 縮小専用

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html