OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京・神奈川でミリタリー服(男です)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176628
  • 閲覧数500
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (51/88)

こんばんわ。東京・神奈川かインターネットの販売でミリタリー服の売っている所はありますか?ミリタリーといっても迷彩のトレーナーかセーターを(古着っぽい方がいい)探しているんですけど…。これがなかなかなくて…。どなたか良いアドバイスを宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (56/225)

アメ横の中田商店はいかがでしょうか?
お礼コメント
UNKO

お礼率 57% (51/88)

ご返答ありがとうございます。ここはいいですね。電話で問い合わせたら迷彩のセーターありました。今度の休みに行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-30 01:36:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

相模原市にアメリカ軍の施設があって、アーミーがいっぱいいるんですが、それと関係あるか分かりませんが、市役所に近いところの16号線沿いにアーミーネイビーなんたらっていうお店がありました。
お礼コメント
UNKO

お礼率 57% (51/88)

ご返答ありがとうございます。その店って中央中の近くですよね?今は閉店したらしく無くなっていました(;_;)なかなか好きでしたので残念です。
投稿日時 - 2001-11-30 01:34:44
  • 回答No.3

東京都福生市にある横田米空軍基地に隣接した国道16号線沿いにもけっこう古着屋さんや雑貨屋さんがあります。
横田基地に配属になった軍人さん達が実際に着た軍服などを買い取って販売しているお店が多いですよ。
迷彩柄のトレーナーかセーターはちょっとわかりませんが(すみません。)、オーダーメイドできるお店もあります。
お礼コメント
UNKO

お礼率 57% (51/88)

ご返事ありがとうございます。横田基地周辺もなかなかいいですよね。古着なども結構置いてあった記憶があるので是非行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-30 01:37:51