• ベストアンサー

安くて明るくきれいな色目の服を置いているお店、ブランドをを探しています。

明るく優しいピンクのセーターを探しています。けど、色がどぎつかったり、ベビーピンク過ぎてなんだかきれいじゃない色が多いなあと思います。出来れば、安いお店がいいんですけどね。 今気に入っているセーターは ・ofuonで買った水色のセーター ・無印でかった白いセーター です。それぞれ4000円くらいで買ったと思います。 そのくらいの値段帯で、色目のきれいな服を置いているお店ってないですか? 最近23区などでたくさん買いすぎて、金欠だったりします(^^;ああいうよいけど高いお店ではなく、安くてもきれいな色目の服を作っているお店を開拓したいです。 できれば、今度のデートに着ていきたいんです。ちなみにわたしは東京・神奈川のお店なら行けます。教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WATARURU
回答No.1

今の時期は淡いピンク系はとっても必須ですよねー。 ブランドで選ぶというよりも、気に入った色を探すほうがよいかもしれません。 ただ、インディオというブランドが価格が安価で可愛いです。原宿にあります。 また渋谷109も基本的に単価は安価ですし、探せばありますよー。 最近だと、無印でもそういう色の新作でてましたよ^^

puchi0707
質問者

お礼

ありがとうございます!!実は109ってまだ行ったことないんです(^^;今度行ってみます。外国人の女優さんか誰かが「日本に行ったら渋谷の109の棚すべてかいしめたくなっちゃう!!」といっていて、へーと思っていました。インディオはちらっと見たことがありますが東京ではどこにあるのかは知りませんでした。原宿ですね。調べて行ってみますね。無印もチェックしてみますね。こないだみた無印のピンクはちょっとだけ色が好みより薄かったのですが、WATARURUさんのおっしゃっている新作がその後に出ているかもしれないのでチェックしてみます。ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

http://www.ababakafudado.co.jp/ueno.html すいません店の名前 ABABでした。

puchi0707
質問者

お礼

みなさま、回答ありがとうございます。ご紹介いただいた今まで行ったことのないお店、行ってみて、新規開拓してみます!助かりました。ありがとうございます。

回答No.2

http://www.olivedesolive.tv/ OLIVE des OLIVE が安くて淡いいろの服をたくさん出してると思います。 いろんな場所にあります。原宿のラフォーレなど。 あとABUABUって店が安いです。 ネットで調べても公式が良く見つかんなかったのですが、アメ横にあります。 確か、大黒屋の近くじゃなかったかなぁ?と 思うのですが元カノと一回いったきりなんで よくわかりません。