• ベストアンサー

安くて明るくきれいな色目の服を置いているお店、ブランドをを探しています。

明るく優しいピンクのセーターを探しています。けど、色がどぎつかったり、ベビーピンク過ぎてなんだかきれいじゃない色が多いなあと思います。出来れば、安いお店がいいんですけどね。 今気に入っているセーターは ・ofuonで買った水色のセーター ・無印でかった白いセーター です。それぞれ4000円くらいで買ったと思います。 そのくらいの値段帯で、色目のきれいな服を置いているお店ってないですか? 最近23区などでたくさん買いすぎて、金欠だったりします(^^;ああいうよいけど高いお店ではなく、安くてもきれいな色目の服を作っているお店を開拓したいです。 できれば、今度のデートに着ていきたいんです。ちなみにわたしは東京・神奈川のお店なら行けます。教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WATARURU
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.1

今の時期は淡いピンク系はとっても必須ですよねー。 ブランドで選ぶというよりも、気に入った色を探すほうがよいかもしれません。 ただ、インディオというブランドが価格が安価で可愛いです。原宿にあります。 また渋谷109も基本的に単価は安価ですし、探せばありますよー。 最近だと、無印でもそういう色の新作でてましたよ^^

puchi0707
質問者

お礼

ありがとうございます!!実は109ってまだ行ったことないんです(^^;今度行ってみます。外国人の女優さんか誰かが「日本に行ったら渋谷の109の棚すべてかいしめたくなっちゃう!!」といっていて、へーと思っていました。インディオはちらっと見たことがありますが東京ではどこにあるのかは知りませんでした。原宿ですね。調べて行ってみますね。無印もチェックしてみますね。こないだみた無印のピンクはちょっとだけ色が好みより薄かったのですが、WATARURUさんのおっしゃっている新作がその後に出ているかもしれないのでチェックしてみます。ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

http://www.ababakafudado.co.jp/ueno.html すいません店の名前 ABABでした。

puchi0707
質問者

お礼

みなさま、回答ありがとうございます。ご紹介いただいた今まで行ったことのないお店、行ってみて、新規開拓してみます!助かりました。ありがとうございます。

回答No.2

http://www.olivedesolive.tv/ OLIVE des OLIVE が安くて淡いいろの服をたくさん出してると思います。 いろんな場所にあります。原宿のラフォーレなど。 あとABUABUって店が安いです。 ネットで調べても公式が良く見つかんなかったのですが、アメ横にあります。 確か、大黒屋の近くじゃなかったかなぁ?と 思うのですが元カノと一回いったきりなんで よくわかりません。

関連するQ&A

  • 好きな子供服ブランドやお店を教えてください。

    1.プレゼントの為、かわいいベビー又は子供服(100cm位まで)を探しています。 値段というより条件的に、普段あまり手に入らなくて見かけないものを探しています。大まかな条件は下記の通りです。 ・日本であまり見かけないブランド(国産でも外国産でも) ・シンプルなテイストのものか、女の子であれば可愛らしいもの ・アメカジ系は好みません ・お値段は高くてもお安めでもどちらでも可 必要であれば海外から取り寄せることも考えていますので、 「海外に住んでいる親戚が送ってくれた」とか「海外旅行へ行った時かわいい子供服のお店を見つけた」など、いろいろ教えていただければ幸いです。 2.好きなベビー又は子供服、ベビー用品のメーカーやブランド、お店を教えてください。 国内・海外問わずお勧めと、出来ればその理由を教えてください。 ※単純に皆さんどういうテイストが好きなのか興味があるので、アンケート的にたくさん答えていただければ嬉しいです。

  • 服の安いお店

    現在、東京都の世田谷区に住んでいます。 服の安いお店を探しています。 たまにテレビなどで1着何十円で買えるお店とか特集でやっているのを見かける事がありますが、そこまで安くなくてもどこか良いお店が23区内か神奈川方面であったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 関東で大きいサイズの服を売ってる店

    はじめましてよろしくお願いします。 36才女性で首記の通りポッチャリ気味です。 半年前に関西から東京府中に引っ越して来たのですが、近場にレディース向け大きいサイズの服を売っている店舗がなくて困っています。 通販だと手にとっていみると色が思っていたものと違っていたり、何となくイメージと違っていたり、 なにより大きさが合わないことが多くて困っています。 なので、できれば店舗を探しているのですが、百貨店のセールとかでもあるのはしっているのですが、 値段が私にはちょっとはってきついです。激安を狙っているわけではないのですが、普通かちょっと かさむくらいのお値段で、実際に品物を見ることのできるお店ってどこかないでしょうか? 私の家から行ける範囲は、東京、埼玉、神奈川あたりです。良いお店があればこれ以外の近隣都道府県でも教えてもらえると嬉しいです。 ちなみに同じような方々はどのようになさっているのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ボーイッシュ系の服が売ってる店探してます★

    今年の夏休み1ヶ月間東京の親戚の家にいさせてもらえることになって買い物に行きたいんですけど…全然東京の店知りません-_-;;なので誰かいい店教えてください! 今高1でボーイッシュ系の服が好きです★黒と白とピンクを中心とした色使いで…髑髏とかさいころとかのアクセをしたりしてます♪ ヒステリックグラマーとか369とかがいいって友達から聞いたんですけど他にもできるだけ沢山お店を教えてください!

  • 子供服(ジュニアサイズ)のお店

    子供が3年生くらい(140cm~)になると今まで買っていた子供服のお店(ベビーサイズ~130cm)ではサイズがなくこの冬、買い足す服をどうしようかと考えています。いろいろ探してはいますがGAPもちょっと高い気もしました。お手ごろ価格でオシャレな洋服のお店教えてください。ちなみに今まで買っていたのは3can4on、無印、BRANSHES などです。よろしくお願いします。

  • カッコ可愛い服が売ってるお店★

    今、「何かかっこいいっぽいんだけど、可愛い!」って思える服があるお店を探しています。 CanCamとかRayという雑誌が好きで、 可愛い系の格好をよくしてるんですが、 たまにカッコ可愛い系の服も着たくなるんです・・・ Tシャツ一枚なのにお洒落な感じがしたり。 そういう楽な格好もしたくなるんですよ。 例えば、Tシャツで、ギターとか髑髏が書いてあるんだけど、 Tシャツの色はピンクだから可愛い!とか。 BANANA FISH というブランドなんかは、 結構いいなぁと思いました。 何かオススメのブランドありますか?? 値段がお手ごろならなおさらうれしいです♪ (ANNA SUIも好きだけど、Tシャツが8000円とか無理だ…)

  • 関東で可愛い服が売ってるお店

    私は大学生で、雑誌ではCanCamの可愛い服が好きです。 色で言うと白やピンクが似合うみたいです。 いつもは地元で服を買っていましたが、大学が関東なのでこちらで服を買おうと思うのですがどこの街に行けばいいのか悩んでいます。 横浜に買い物に行きましたが、カジュアルな服が多くて・・・ 関東で可愛い服の売ってるお店が多いおススメの街を教えてください。

  • お薦めの子供服ブランド

    東京でしか手に入れることが出来ない、というようなかわいい子供服を探しています。値段はあまり高くないほうがいいんですが、お薦めはありますか?お店の場所など教えて下さい。よろしくお願いします。

  • プレゼント向きなブランドやお店

    近く、結婚出産で疎遠になっていた友人に会う機会があるので、その時にお祝いを渡せないかと思案しています しばらく疎遠になっていたので、何をプレゼントをすればわからなかったので本人に聞いてみたところ 「子供用の帽子とかリボンとかが良い」と遠慮がちにリクエストを受けました ただ、子供さんは旦那さんそっくりの男のらしい顔立ちの女の子で、赤とか緑とか子供服に多い原色に近い色の服があまり似合わないのが友人の悩み なので、できたらピンクとか可愛らしい色のモノが良いとの事でした 以前、自分が別の友人に百貨店巡りをした際、なんとなくの印象ですが赤とか白とかはっきりとした色が多かった印象があります ピンクとか淡い色の子供服を多く扱っているお店やブランドはどういったところになりますか? ちないに、友人の子供は1歳です

  • カラーを扱う職業の方が着る、キレイな色の服のブランドは?

    よろしくお願いします。 カラーを扱う仕事をしている人、あまりよく知らないのですが、 例えば、カラーコーディネーターや、色彩検定の学校の先生や、オーラソーマボトル、 あと、色彩心理学など。 みなさん、すごくキレイな色の服を着てらっしゃいますよね。(^-^) どこのブランドの洋服なんでしょうか?(さすがにユニクロではなさそうです(笑)) あつらえてらっしゃるんでしょうか? 最近、心理学に興味があって、色のキレイなモノを身につけたいと思っているのですが、 どの店も、黒やグレーが多くって。。(涙) たまに見かけても、ユニクロやベネトンみたいな原色ばっかし。 こういう原色も良いんですが、さきほど述べた職業の方は、もっと違うキレイな色、 例えば青なんかでも、スカイブルーや、ターコイズブルー、ピンクも、桜色やら サーモンピンクやら。。。 とにかくキレイな色の服が着たい!と思っています。 値段の高そうなブランドでも、何でも良いです。教えて下さい。m(_ _)m

専門家に質問してみよう