• ベストアンサー

vodafone3Gのデータバックアップについて

vodafoneユーザーです 3Gに機種変更したいのですが、 「携快電話」等のバックアップソフトが3Gに 対応していないものが大半で困っています (ホームページの対応機種一覧表を見る限り) vodafone3G向けのバックアップソフト、 もしくは、バックアップソフト向きの 3Gの機種があったら教えてください! お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v4power
回答No.1

802SHを使っています。 使ったことがないのでわからないのですが、Vodafone純正のUSBケーブルと携帯付属のソフトで電話帳のバックアップは出来るようです。 機種変更したい機種のメーカのサイトなどで確認してみてはいかがですか?  

参考URL:
http://k-tai.sharp.co.jp/soft/software_2.html
mica39
質問者

お礼

ありがとうございます! メーカーのホームページを見たら、バッチリでした! 今は付属でソフトがついてくるんですね...助かりました♪