• ベストアンサー

福島空港って・・・

akoblueの回答

• ベストアンサー
  • akoblue
回答No.2

以前、福島に住んでいた者です。 ご質問にある福島空港ですが、とても不便な場所にあり、交通手段が限られています。飛行機の便数もあまり多くないです。 また、福島から北陸に移動するとなると、一度、関東まで出て行かれる方が便利だと思います。 Hiroki226様の言うとおり能登空港と小松空」、あるいは少し離れますが、新潟空港を利用された方がいいと思います。

noname#20074
質問者

お礼

茨城に住んでいるので福島空港が一番近くていいかなぁと思ったのですが便数も少ないのですね。。 羽田まで行くことにします。 ご回答ありがとうございました^^