• 締切済み

身長を一週間集中して伸ばすコジマって

身長を少しでも伸ばしたくてコジマってゆうとこの一週間集中コースを受けてみようと思うのですが、誰かここの一週間コースを体験された方はいませんか? なんか、一センチ伸ばすので105万と聞きましたが本当に伸びるのでしょうか?

• koria
  • お礼率59% (285/482)

みんなの回答

• timeup
回答No.4

それは知りません。 で、伸ばすことは出来ませんが、縮んでいるのを伸ばすことは出来ます。関節部でちぢんでいます。 足首、膝、股関節、脊柱全てを伸ばすことで出来ますが、本当に伸ばすのとは違います。 コンなのに行くなら、西医学http://www.nishikai.net/japan/の 運動でもしたほうが良いでしょう。 本来自力で行なうものですが、ホームセンターで金魚運動の器械を安く販売しています。 又、筋肉を柔らかくする物質を摂取したり、呼吸をしっかり行う事や運動での体液循環向上などを行なうことで、 上記部分に良い影響があります。

• bekky1
回答No.3

ほとんど詐欺ですね。 成長期でも1weekで1cmは伸びません。

• umedama
回答No.2

身長を伸ばすために一週間でできる事。 姿勢を正しく矯正し、一時的に身長を測れば伸びたように感じさせる事が出来るくらいです。 105万円出せるという事は、中高生ではありませんよね。成長期を過ぎた人間は物理的に身長は伸びません。

• silpheed7
回答No.1

>一センチ伸ばすので105万 この時点で、おかしいと気がつきましょう。