• ベストアンサー

現代音楽の楽譜はどこで手に入れるのでしょう

yata01の回答

• yata01
回答No.1

アルボ・ペルトは知りませんが 銀座の歩行者天国のとこにある「山野楽器」はどうですか あそこならわりと揃ってると思うんですけど 現代曲というか今時の歌の楽譜も沢山ありますよ

futsuna
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 一度、確認してみます。 ただ・・・

futsuna
質問者

補足

ただ・・・ 「現代曲と言うか今時の歌の楽譜も沢山ありますよ」 とのことですが、 現代曲ではなく、「現代音楽」の楽譜を豊富に扱っているかどうかがポイントです。 多分、海外の店か、海外のサイトじゃないと無理かと思っているので、 引き続き、そのような経路の入手法をご存知の方がいらっしゃったら、 よろしくお願いします。