• ベストアンサー

アンテナ22~ホスト編~について

peco2000の回答

  • ベストアンサー
  • peco2000
  • ベストアンサー率41% (21/51)
回答No.1

こんばんは☆ 次回の放映はちょっと分からないのですが。。。 社長令嬢が怒った理由は、ホストが令嬢の許可無しに勝手にフルーツ頼んでいたからです。 令嬢は「はぁ?何勝手に頼んでるの?20万円?アタシ、持ち合わせ無いわよ。月末ももうこれ以上払えないし」と冷たくしてました。 次回も楽しみですよね~♪

hmyat
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすいません・・ 見逃してずっと気になってたのですっきりしました。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • アンテナ22 11/14放送 ホストの花道

    女子バレーと同じ日に放送されたホストの花道(後編)を 録画したんですけど、録画に失敗したらしく、 途中で終わってしまいました。 あの1週間豪遊した女性は何者だったのでしょうか? すごく気になるので、だれか教えてください。 アンテナ22のHP見たんですが、見つからず・・・ もしかしたら、私の探し方が悪いのかもしれないですが・・・ お願いします。

  • ひっかかる友人の発言…ホストに失恋後の慰め方

    長文になります。すみません…。 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3592804.htmlで質問させていただいた者です。 私は現在24歳です。私の友人は24歳でホストにはまってしまいました。 上記URLの質問後も通っていましたが、一番のお気に入りだったホストに通いだすきっかけにもなった指名をしている有名ホストが最近休業してしました。 ですので友人は気になっていたヘルプのホストをその店で指名にし、相変わらず通っていました。そのホストとの食事の同伴にも2回ほど一緒に行ったことがあります。 昨日、その友人とたまたまそのホストクラブの近くで飲むことになりました。 そこで友人は酔っ払ってしまい、 「○○(私)は彼氏がいていいよね。私はみんなに隠さなきゃいけない人が好き。寂しいし堂々と周りにも紹介できる人が好きになりたい」 などと話し、泣いたりして落ち込んでしまいました。 そのうち 「ホスト行きたい、彼に会いたい」 などと言い出したのでそれは制止しました。 たまたま私の携帯に別の人物から着信があり、そこの店の電波が悪かったので外に出て話をし、戻るとするとたまたまそのホストが近くにいたんです。 彼は今から後輩の相談にのらなくてはいけないけど泣いてるんだったら軽く挨拶すると言って挨拶をしにきてくれました。 彼はすぐに帰ってしまったのですが彼女も少し元気になりました。 その後着信があり、相談が終わったからそっちに行ってもいい?という連絡が入り、彼と合流しました。 私は彼と彼女の邪魔になりそうだな…と思い2時間ほど席を外しました。(雪の中、一人で喫茶店を探して時間をつぶしました) 戻ってみると彼女が泣いていました。 どうやら彼に告白をし「職業柄つきあえない」と断られたそうです。 振られた振られたと泣いていたのですがその中で 「今日振られたくなかった」「今日はそれほど会いたくなかった」 「今日彼がこなかったらこんなことにならなかった」 「私は来週からどうやって生きていったらいいの?楽しみを奪われた」 など私が余計なことをした!みたいなことを言ってきたんです。 私はたまたま外で会ったし、泣いている彼女を励ましたかったし、彼女も会いたがっている発言をしていたし良かれと思ってしたんです。 振られて情緒不安定だったとはいえ、ちょっと今でも腑に落ちません。 彼女はお酒が入っていましたがお酒に弱いほうではなく、むしろかなり強いほうです。 別れてから「これでよかったかもしれない。色々とありがとう」のようなメールがきましたが…返信していません。 私のこの気持ちを彼女にぶつけてしまってもいいのでしょうか。 それ以外でも彼女のことを散々心配してきたので余計に腹が立ってしまいます。 お酒が入っていましたし、情緒不安定だったからと気にしないほうがいいんでしょうか。 またそんな彼女をどのように慰めたらいいでしょうか。 (ホストと付き合っても周りにウソをつかなきゃいけないし、普通の幸せって難しいよなどとは言いました) 長文ですみません…ご回答をお願いします。

  • ホストクラブの売掛について

    約2年前に指名のホストの誕生日に頼まれて200万の売掛をしました。その翌月から支払いしていて、そのホストが県外へ移るため数ヶ月前に店へ売掛回収の引き継ぎ?をされました。 私はそのホストと長い付き合いで信用していたのもあり、いくら支払ったか自分で記録しておらずホストに任せきりにしていたのですが、引き継ぎの際に残りの金額を聞いたところ180万弱を伝えられました。さすがにそれはおかしいと言ったのですが証拠あるのかと言われて領収証も貰っていないので何も言えず。 ですがこれをきっかけに払う気がなくなってしまいました。今まで支払った分は一体何だったのか?と思うと明らかに詐称されている額を払いたくありません。 過去に何度も残りの金額は聞いていたのですが教えて貰えませんでした。別れ際に聞いてようやく教えてくれました。 売掛をしたときにサインや免許証のコピー等は取られてません。また、このホストクラブは営業許可時間外のホストクラブです。 私が売掛をしたとゆうサイン等がなくても払わなければ裁判所へ訴えられたりしますか? ちなみに180万の請求をされたときにラインで払うと送ってしまっています。 詳しい方おられましたらご回答お願いします。

  • 社長の入院!!

    うちの会社の社長が入院してしまいました。 社員の1人が今日《フルーツの盛り合わせ》のお見舞いを買って来ました。 その人が買ってきたので、私も少し出します、と言ったのですが『お花でも贈ってやって』との事。 うちの会社、お花のお届けも、やっているので、『そこからでも贈って』っと言われたのですが、この場合請求は、会社で支払ってもいいのですか?それともこういう場合、自分で払った方がよいのでしょうか? 自分では、“気持ち”なので、会社のお金で支払うのは失礼のような気がしますが、自分で払うと、ちゃっちぃ花束くらいしか、贈ってあげられません。 【社員一同】なので会社からでも、差し支えないのでは、とも思います。やはり少しは豪華なものの方がよいのでしょうか?そうなると会社で支払う形になります。 小さくても、自分で支払った方がよいでしょうか? よろしくお願い致します。*.:*:.。.: (人 *)

  • 電車男の後編を知りたいです。

    1/2に電車男が総集編みたいにやっていたので話題にもなったし見てみたいと思い録画しました。 長かったのでちょっとずつちょっとずつ見ていて、めでたく今日見終わったのですが。 ・・・前編でした。 後編って次の日とかにやっていたんでしょうか。 続きが気になったのですが公式HPでは最終話からしか見られないようで・・・。 エルメスさんがビッグサイトに封筒を届けにきて、その後ってどうなったのでしょうか。 どこかで調べられないでしょうか。

  • ホストファミリーの干渉

    ホストファミリーがいちいち、「今日は学校終わった後どこいってたの?」「週末の予定は?」などと干渉してくるのが嫌です。外国に来てから感じるんですが、他人のプライバシーにずかずかと干渉してくる人が多すぎる気がするんです。ほっといてほしいです。 また、週末の夜に家にいると何で出かけないのか?と友達との仲がうまくいっていないのか?と心配されます。そして友達と喧嘩もしてないし仲良くしてる事を伝えると今度は週末の夜は楽しまないと。もっとあなたはオープンになるきだと説得されます。 週末の夜はクラブやパーティーに行かないといけないんですか? パーティーには数回参加しましたが、お酒が嫌いだし自分から進んで行きたいとは思いません。クラブは最初から毛頭行く気がありません。 けどホストファミリーにしろ外人の友達にしろ、もっと遊べ遊べ遊べ。。。。そればっかり。私は勉強するためにこっちに来てるのに。。。 昼間友達と出かけるのは好きですが、性格上夜出かけるのは好きでありません。 いい加減、人から夜は遊ぶべきだとか週末の予定とか放課後の予定とか干渉されるのにうんざりしてストレスがたまっています。 アドバイスください (遊び人の人、語学学校しか行かなかった人からの回答は結構です)

  • シンドラーのリスト

    古い作品ですみませんが、何方様かアドバイスいただけますと嬉しいです。 「シンドラーのリスト」にずっと興味があり、先日やっと前編後編レンタル出来たのですが、まだ前編の半分も観ていませんが予想以上にとても残酷で恐ろしくて、病院で次々に患者が殺戮されてしまう場面で停止したままです。 怖いけれど折角レンタル出来たのだし、素晴らしい作品なんだろうし、続きがとても気になっています。 この後にももっと酷い描写がありますか?また、後編でもトラウマになる様な殺害シーンが沢山あるのでしょうか。ご存知の方、いつでもお手隙の時にご回答宜しくお願い致します>_<

  • キウイフルーツは皮ごと食べるのって普通なの?

    キウイフルーツは皮ごと食べるのって普通なの? キウイフルーツを食べる時は、次のようにしています。 方法1 ペティナイフで2つに割ってからスプーンですくって食べる 方法2 リンゴの皮をむくようにしてからカットして食べる 最近、第3の方法があることをテレビで知りました。 よくテレビに登場している果物屋さんの社長に インタビュアーがこう尋ねました。 「キウイフルーツって、どうやって食べるんですか?」 そうしたら、社長曰く、 「あぁ、こんなのこうやって食べるんだよ」 と言ったら、すかさず、 手に取ったキウイフルーツを丸のままかぶりついたのです。 (それを見たら、目が点になりました!) インタビュアーが 「皮のところに毛が付いてますよね?」(大丈夫なのか?) と訊いたら 「そんなの、気にならないんだよ」 と。 (それって「ほんまかいな?」と思いました) よく食べているキウイフルーツは ニュージーランド産のラベルが付いています。 さて、ここで疑問なのですが、 ・本場ニュージーランドに住んでいる人たちは  キウイフルーツをそのまま丸かじりしているのか? ・日本でも、キウイフルーツを皮ごと食べるのは普通なのか? くわしい方の回答をお待ちしております。

  • 私に合った面白い漫画教えてください

    私が今まで見て面白かった漫画またはアニメは 最遊記 銀魂 桜蘭高校ホスト部 コードギアス ガンダム(SEEDと00) 今日からマ王 フルーツバスケット D灰 フェアリーテイル   とかが面白かったです こういう感じので面白い漫画またはアニメ何かないでしょうか? 回答待っていますので教えてください><

  • 緊急!突然解雇!解雇予告金の話をしたら、解雇は撤回!30日だけ来てくれと、断れば自己都合退社言われましたが・・・

    あまりにも馬鹿げた会社なので、もう行く気もありませんが・・・・ 社長が家に来て、長期雇いのアルバイトの約束で、仕事につきました。 が、3ヶ月後、忙しい時期が終わり、新しいバイトが入ると、 言いがかり的な難癖をつけ、先日、突然解雇を言い渡されました。 失業保険も3ヶ月しか掛けていません。 当方、まったく会社に不利益を与えておりませんし、 会社にも正当な解雇理由は存在しませんので、 解雇予告金のことを言うと、解雇は撤回する!もう1ヶ月働け! これを断れば、自己都合の退職で解雇予告金は払わない、 と言われていますが・・・・ こんな都合のいいことありですか? 評判の悪い会社です。 もう行く気もありませんが、契約不履行の上、 予告なし解雇され、解雇予告金を出したくないために、 一方的に解雇の撤回をいわれた場合、 仕事を断ると自己都合の退社となり、 解雇予告金は支払われないのでしょうか? 急いでいます。 よろしく回答お願いいたします。