• ベストアンサー

アンテナ22~ホスト編~について

peco2000の回答

• ベストアンサー
  • peco2000
回答No.1

こんばんは☆ 次回の放映はちょっと分からないのですが。。。 社長令嬢が怒った理由は、ホストが令嬢の許可無しに勝手にフルーツ頼んでいたからです。 令嬢は「はぁ?何勝手に頼んでるの?20万円?アタシ、持ち合わせ無いわよ。月末ももうこれ以上払えないし」と冷たくしてました。 次回も楽しみですよね~♪

hmyat
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすいません・・ 見逃してずっと気になってたのですっきりしました。 ありがとうございました☆