• ベストアンサー

ぺアーレ京都のジム設備

京都市左京区の出町柳近辺に住んでいるものです。 私は今、近くで土日だけスポーツジムに通いたいと思って探しているのですが、土日だけの会員で割安なところがありません。 しかし、先日新聞の折込広告を見ていると、ぺアーレ京都という所が土日会員で月に5000円と出ていました。 そこで質問なのですが、この施設のジム設備は他の施設と比べて遜色ないのでしょうか? また、施設内の雰囲気はどういった感じでしょうか。 ちなみに当方26歳男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubame24
回答No.2

こんにちは ぺアーレは設備などすごくいいのにお客さんが少ないので利用者としては最高です。 もちろん見学もさせてくださるので一度体験してください。 出町柳からだと自転車で15分ぐらいです。

koepyonwho
質問者

お礼

ありがとうございます。結構穴場といった感じなのでしょうか。一度行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• o24hit
回答No.1

こんにちは。  市内で一番お得な施設は、京都市の施設で南区にある「ヘルスピア21」です。温水プールとジム、運動教室があります。  一ヶ月使い放題(土日も含む。無料で教室にも入れます)で、 ・プール+ジム…9000円/月 ・プール…7000円/月 ・ジム…5000円/月 です。 http://web.kyoto-inet.or.jp/org/h6621300/

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/h6621300/
koepyonwho
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ただ、私の家からは南区は少し遠そうです。 自転車で20分くらいまでが許容範囲です。