OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「走ろう~・・」のタイトル

  • 困ってます
  • 質問No.176456
  • 閲覧数86
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 34% (11/32)

「走る街見下ろして~」とか「はしろう~」、「帰ろう~」とかの歌詞のある曲のタイトルを教えてください。男性が歌っていたと思います。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

monnmonn さん、こんばんは~☆♪

> 「走る街見下ろして~」・「はしろう~」・「帰ろう~」

斎藤和義さんの「歩いて帰ろう」なのでは。。。

ただし、「はしろう~」の歌詞は入っておりませんが。

下記URLで歌詞を閲覧することができますので、ご確認をしてくださいませ。

http://www.uta-net.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (9/53)

斉藤和義の「歩いて帰ろう」だったかな?…違ってたらごめんなさい。 こんな感じのタイトルだったと思います。
斉藤和義の「歩いて帰ろう」だったかな?…違ってたらごめんなさい。
こんな感じのタイトルだったと思います。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

taka-0さんのおっしゃる通り、斎藤和義の歩いて帰ろうですね! 最近、ウィスキー「膳」のCM曲で使われていたり この前は笑う犬の発見で、オカマバーのコントのコーナーで使われてましたね(笑)。
taka-0さんのおっしゃる通り、斎藤和義の歩いて帰ろうですね!
最近、ウィスキー「膳」のCM曲で使われていたり
この前は笑う犬の発見で、オカマバーのコントのコーナーで使われてましたね(笑)。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

斎藤和義さんの「歩いて帰ろう」ですね。

ポンキッキーズだったかな?で流れていましたね。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/165)

そう、「歩いて帰ろう」ポンキッキーズですよ。もうずいぶん前ですけどね。 まだメジャーじゃなかった安室奈美恵&鈴木蘭々が出演していたころです。ロボットやうさぎの格好をした2人が曲に合わせて街角で踊っていました。
そう、「歩いて帰ろう」ポンキッキーズですよ。もうずいぶん前ですけどね。
まだメジャーじゃなかった安室奈美恵&鈴木蘭々が出演していたころです。ロボットやうさぎの格好をした2人が曲に合わせて街角で踊っていました。