• 締切済み

千葉市から日帰り・職場旅行のおすすめプラン

azumiwaの回答

• azumiwa
回答No.1

横浜方面が候補にあがっているのであれば、キリンビール工場で一杯やって http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/yoko/index.html 三崎でまぐろ食べるなんていうのはどうですか? http://www.misakikan.com/ まぐろのカマはおすすめ。 女性の団体だったら、チョット違いますかね。

that-is-a-dog
質問者

お礼

マグロづくし!個人的には非常に惹かれます!ありがとうございました。