• 締切済み

千葉市から日帰り・職場旅行のおすすめプラン

azumiwaの回答

  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.1

横浜方面が候補にあがっているのであれば、キリンビール工場で一杯やって http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/yoko/index.html 三崎でまぐろ食べるなんていうのはどうですか? http://www.misakikan.com/ まぐろのカマはおすすめ。 女性の団体だったら、チョット違いますかね。

that-is-a-dog
質問者

お礼

マグロづくし!個人的には非常に惹かれます!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旅行プランの代案

    10月に東京ディズニーランドとディズニーシーへ2泊3日で旅行に行こうと予定していました。 私と妻と子供(1歳6ヶ月)の家族3人での初めての遠出です。子供の料金はほぼ無料として、 一人あたりの料金は7万円前後(食事代別)を予定していました。 ところが新聞なんかを見ていましたら7万円前後出せば、他にも色んな代案プランが 存在する事に気づきました。 (例1:シンガポール4日間の旅(朝晩食事付き)) (例2:マレーシア5日間の旅(朝晩食事付き、豪華宮殿ホテルと水上コテージへ宿泊)) 妻は独身時代は海外旅行が好きで、結婚してからは新婚旅行以外海外へ行った事が ないので、この機会に海外もいいかなって思いました。 一人7万円前後出せるとして、皆さんのお勧めの旅行プランやここが楽しかったなどが あったら色々と教えてください。 まとめ  ・期間  10月20~27日の間(できれば2泊3日以上)  ・人数  3人(大人2名、1歳6ヶ月の子供1名)  ・出発地 福岡  ・金額  一人7万円前後(できれば食事込みを希望。場合によっては含まないでも可)  ・希望  国内でも海外でも可。旅行先で設備面に不自由のない場所(水洗トイレなど)。        治安がよい場所(日本ほどは期待しませんが)。幼児同伴でも楽しめる場所。 色々要望を出しましたが、「ここが楽しかった」だけでもいいのでよろしくお願いします。 (旅行会社に聞けよ、と思われる方もいると思いますが、ビジネスでやっている人の意見 ではなく、実際の消費者の方の意見を聞きたいのです)

  • 東京旅行のプラン 無理があるでしょうか?

    3月末に家族で東京に2泊3日で旅行に行きます。 自分なりにガイド誌を参考にしてプランを立ててみました。無理がないかどうか添削をお願いします。 大人二人子供二人の四人(子供は10歳と9歳男女) ホテルは二日とも両国で同じホテルです。 以前も東京旅行を一度していて、浅草、上野動物園、アメ横、花やしき、お台場、横浜中華街は行ったので今回は外そうと思います。 TDLも今回はなしです。 帰りの新幹線は17:00発です。 ・一日目  9:30に東京駅着 恵比寿ガーデンプレイス散策(ランチはここでとります) 14時頃六本木へ(ヒルズ、ミッドタウン散策)そのあと国会議事堂見学。 夕食はデパ地下でなにかテイクアウトしてホテルでゆっくり取ろうと思ってます。 なので銀座か日本橋のデパ地下で買う予定ですが、どちらがお勧めかも教えていただければと思います。 できればお土産ももう買っておこうと思ってるので、お土産が買えそうなお店があるほうが助かります。で、ホテルのある両国へ。 夜、体力に余裕があれば夜の東京タワーに行ってみたいです。 ・二日目 9:30に東京ドームシティ(アトラクションで遊ぶ)お昼もここで。 14時頃私と娘はかっぱ橋へ、主人と息子は秋葉原へ。 2時間ほどの時間を見ています。この後の予定がまた立てれていませんのでアドバイスあればお願いいします。晩ご飯は両国でと思ってます。 ・三日目 10時に高尾山トリックアートへ(ちょっと遠いのですが子供たちがテレビで見てどうしても行きたいと言うので) 2時頃新宿、お昼はここで。都庁見学、そのあと東京駅へ。 こんな感じですがどうでしょうか? また、銀座から東京駅って歩いていける距離ですか?東京駅から日本橋も歩けますか? いまいち距離感がわからないんですよね…。 ここはあまり面白くないよとか、こっちの方がお勧めなどのアドバイスもあればよろしくお願いします。

  • 千葉房総2泊・プラン作りにどうかアドバイス下さい!

    千葉房総2泊・プラン作りにどうかアドバイス下さい! 6月の頭くらいに夫婦2人で千葉の房総へ旅行に行こうと思っています。 茨城から車で行きます。長丁場の運転は慣れています。 2泊くらいできたらいいなと思っていますが、まだ宿も決めていません。 旦那の希望は三日月ホテルですが少々予算オーバーなので、 私は宿代を1万円以内にしてその分おいしいものを食べたいと思っています^^; いい宿ありましたら教えてください! 行ってみたい所は ・勝浦 朝市 (6月5日にカツオ祭りもあるそうですね) ・鴨川シーワールド ・お食事処ばんや  ・回転すし やまや できたらこの4つを行ってみたいです。 地図を見ながら色々考えたのですが効率的に回るのが考えつきません・・。 朝から行きたい所が2つあります。(鴨川シーでイルカに触るので朝10時頃までに時間厳守と朝市) 私が考えたプランはお土産を買いたいので最後の日に朝市に行くとして、  出発日 にアクアラインを通ってばんやかやまやでご飯を食べる→ ※ → 宿へ行く(1泊)  朝起きて 鴨川シーワールドへ行く。→ ※ → 宿へ行く(2泊)  最後の日 朝市へ行って帰る?(店の店舗数が多い土日に絡めたい。帰りの高速代1000円狙いも^^;) こんな感じでいいでしょうか? でもせっかく行くのだったら※印の時にもう少しどこか回ることもできないかな?と思っています。 海中展望台などはお金がかかるそうなのでどこか無料をスポットを探しています^^; 最初の日にアクアラインをいくか最後の日に朝市にいってアクアラインで帰るか・・ 宿はどの辺にしたらいいか・・ もっとスポットを回れると思うがどこにいったらいいか・・ などと色々迷っています! ぜひ千葉の地理・旅行に詳しい方にアドバイス頂けたらいいなと思って質問させていただきました。 今度は魚好きな両親も連れてきたいと思っています。 その時に案内?できるように(o^-^o)  プラン作りにどうかアドバイスをよろしくお願いいたします!

  • 日帰り旅行(千葉)

    今度、千葉県に日帰り旅行をしようと思うのですがどこか良い観光スポットありませんか? なるべくアクアラインに近い所でお願いします。 メロン狩りができる所も教えてください。

  • 京都市内のクリスマスのディナーのおすすめの店

    カジュアルな感じの普通の服でもいける店ってご存じであれば教えていただきたいです。(イタリアン、フレンチ、中華でも) 予算は4000円前後で★ 雑誌にクリスマスの特集が載ってて見ても、 ちょっとかしこまった店しかのってなかったりするので。 やっぱり24日や25日はどんな店でも先に予約しといた方がいいんですかね~? せっかくのクリスマスなので彼氏とディナーしたいな~と思ったけど、 相手はまったく考えてくれないので自分で動くしかないと思ってましたが なんかみなさんのコメントみてたら男性の方が頑張っててちょっと自分でしたいことを自分でするのってちょっと寂しくなりました。。。笑 やっぱり男性に店とか決めてもらってやってもらう方が嬉しいな~とは 思ってしまいますね。

  • 金沢の日帰り旅行おすすめプラン

    8月22日(火)の午前6:30に金沢駅に到着し 午後22:18金沢駅発の寝台特急で帰る予定です。 朝から十分な、滞在時間を取っていますので、結構回れると思うのですが、絶対行こうと決めているのは、金沢21世紀美術館と兼六園です。移動手段は、公共交通機関しか使えませんが、金沢と周辺地域でおすすめのところがあれば教えてください。 また、早朝の6:30に到着なので、金沢駅周辺で朝食が取れるところと、当日22:00くらいまで駅周辺で時間がつぶせるとこがあれば教えてください。

  • 東京周辺の2泊3日の旅行

    8月に彼氏と2泊3日で旅行を計画しています。 しかし、行く場所で悩んでいるのでご意見聞かせていただきたいです。 ・2泊3日 ・東海地方から新幹線で ・候補として、 1日目・・・新幹線で横浜へ        ジブリ→鎌倉→江の島→行けれドラえもんミュージアム→中華街にて夕飯、横浜で一泊。 2日目・・・千葉へ        房総半島をレンタカーでドライブしようかと思いましたが、レンタカーを借りてまで行く場所        もないのかな・・・?と迷っています。        おいしい海の幸+観光名所にいければいいかなぁとも思いますが。        マザー牧場や象の王国は大人二人でいって楽しめるのでしょうか。        また、鋸山も気になっています。        夜は東京までいって泊まろうかと思っています。 3日目・・・東京観光        築地、スカイツリー、お台場合衆国ぐらいですかねぇ。 特に2日目の千葉をどうするか悩んでいます。 ディズニー以外で行ったことがないのでとても楽しみにしているのですが>< 東京もおすすめの場所があったら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 以上        

  • 近畿で海の幸のおいしいお薦めのお宿をおしえて

    近畿地方のお薦めのお宿を教えてください。 両親の77歳のお祝いのプレゼント用で、明石市から私が車で連れて行きます。特に豪華でなくても良いのですが、ゆっくりできておいしい晩ご飯が並べば言う事なし。食事は海の幸中心の和食あっさり系がいいです。 予算は一泊一人17,000円ぐらいを考えています。 観光場所の良いところも一緒にアドバイスいただければ 嬉しいです。

  • 横浜近辺でお勧めのレストラン

    外国人2人。日本人3名でお食事をします。 どこかお勧めのお店はないでしょうか? 中華とそれ以外と両方の案が欲しいのですが、詳しい方教えてください。値段的には一人食事が3000円程度飲み物は別です。ランチを考えています。

  • 横浜中華街で平日に一人でランチ オススメのお店

    横浜中華街の平日に一人でランチを考えています。 オススメのお店はありますか? 一人なので豪華なところではなく、1人客もいるような庶民的な感じでOKです。 味重視で考えています。 予算は1500円ぐらいを予定してます。 よろしくお願いします。