OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

株式会社ソウル総合金融キャピタル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176452
  • 閲覧数146
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (80/98)

ここの金利が異様に良いのが気になるのですが
すごく怪しいのでしょうか?
どなたか回りに ここで貯蓄して良いとか
そういった 生の声を聞いたことは無いですか?
やってみたいけど怖くて と思っています
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 契約約款によりますと、韓国経済情勢により、自由に金利が変更できることになっています。また、万が一のときには、日本に財産がありませんので、韓国の裁判所で手続きの必要があります。韓国に行って、公正証書を作られても満期時に会社に財産が保全されている保証はありません。普通、大和都市管財の例でも明らかなように、最初の数年は金利も支払われ、そのまま、更新していますと、突然破産するものです。
お礼コメント
shinarin

お礼率 81% (80/98)

破産する前にお金集めちゃえって感じですかねー?
実績とかも怪しい感じですね

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-29 16:22:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (56/225)

非常に怪しいと思います. 自分の知る限り、某所でもボコボコの言われようです. 金利や条件が異常にいいというのは、 それだけロット(金額)が大きい(数億以上)か、 リスクが高いということが お金の世界では常識です. ...続きを読む
非常に怪しいと思います.

自分の知る限り、某所でもボコボコの言われようです.

金利や条件が異常にいいというのは、
それだけロット(金額)が大きい(数億以上)か、
リスクが高いということが
お金の世界では常識です.
お礼コメント
shinarin

お礼率 81% (80/98)

ありがとうございますやはりあやしいのですねー
某所が気になりますが やはり うまい話は落ちてないですね
外国なところが泣き寝入りを狙っている感じですね
投稿日時 - 2001-11-29 16:21:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ