• 締切済み

Desktop.httを開けません・・・

XP立ち上げ時に↑の表示が出ます。 デスクトップには特に不具合はありません(と思います)。 が、出続けるので何とかしたいと思います。 なにかご存知の方居ましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

No1です。すいません。はやとちりです。 IE5.5なので関係ないと思います。 どうも失礼いたしました。

回答No.1

参考URLはマイクロソフトのヘルプです。 参考になりますか。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;301701