• ベストアンサー

自分の使っている、サービスパックとIEのバージョンを知る方法。

今使っているサービスパックとIEのバージョンがわかりません。  どうすれば、知ることができるでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

サービスパック:マイコンピュータのアイコンを「右クリック」-「プロパティ」。 IEのバージョン:IEのツールバーの「ヘルプ」-「バージョン情報」。

その他の回答 (3)

• froron
回答No.4

IEを起動してメニューバーの”ヘルプ”の中の ”バージョン”をクリックしてみてください。 バージョン情報の画面が表示されます。

• silpheed7
回答No.3

ちょっと訂正 OS:マイコンピュータ→ヘルプ→バージョン情報

• silpheed7
回答No.2

IE:ヘルプ→バージョン情報 OS:マイコンピュータ→バージョン情報