• 締切済み

「危険なアネキ」をみるような人はミーハーでしょうか?

loveloveflowerの回答

回答No.10

お気持ちよくわかります。 私は元々見る気はなかったのですが、夫が電車男で伊東美咲を知り、気に入ったらしく、見ています。 私は伊東美咲を少し前から知っていて(梅酒のCMやお水の花道や模倣犯など・・・)そのときは何とも思わなかったのですが、海猫や電車男を見て「月9のヒロインになるにはもう少し演技を・・・」と思ったのですが、夫曰く「キレイだから許せる」らしいです。 つまり夫はストーリーや演技どうこうでなく、伊東美咲を見るのに見ています。ですからミーハーになりますかね。でも「エルメス」の印象が強いらしく、伊東美咲が好きではなく「エルメス」が好きなんだと最近気づいたみたいで真剣には見なくなりましたね。 私は、偏見だと思うのですが、背の高い女性に天然のキャラはどうかと思いますし、やはり演技の下手さに笑ってしまい、恥ずかしくて見てられませんね。後はストーリーの展開がありきたりで、少し新鮮さに欠けていますから面白くもないですね。この先アッと驚く展開があればそれも面白いかもしれませんが・・・。 私的に、このドラマを見る人はほのぼのとした温もりを感じたいと思って見ているのではないかと思います。季節的に風も冷たいのでこのドラマで心を温めてもらおうと思っているのではないでしょうか?