• ベストアンサー

MADINAの商品についての質問です。

angeloの回答

• ベストアンサー
  • angelo
回答No.1

こんにちわ。私もMADINA好きなんです!ミラノに行ったときに山ほど買い込んできました。そのときは日本で入手できるのを知らなかったので・・・ 今現在、国内で扱っているところは、やはり東京だけのようです。 京王百貨店と、代官山アドレスと、ヴィーナスフォートです。 ハウスオブローゼが輸入しているようですので、そちらで聞いてみると何かいい情報をくれるかもしれませんよ。 問い合わせ先などは以下のサイトにあります。

参考URL:
http://www.horae.dti.ne.jp/~o-s-mart/CosmeticsMarket/Officialsite/brandM/Madina/main.html
kkk99
質問者

お礼

ありがとうございます!!わざわざアドレスまで入れていただいて。 さっそく電話してみました。輸入はしていても通信販売などはしていないようでした。次は詳細を聞くために東京の方へ電話を入れてみたいと思っております。  本当にありがとうございました。