OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

回答削除について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176359
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (264/267)

たとえば質問自体には問題はないが、〆切り後に良回答とした回答が規約違反などで管理人さんの目に止まった場合はどういう処理になると思われますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

回答全体に問題があった場合は削除ですが、紹介していたURLにのみ問題があった場合や回答の一部に問題があった場合は該当箇所の削除・編集という措置になります。後者の場合はポイントは残ります。

また、例えば、2件回答が寄せられていて、その2件とも内容に問題があり回答が削除された場合は、その質問自体も削除という形になります。

ちなみに、どちらも経験者です。(^^;
お礼コメント
boxerfighter

お礼率 98% (264/267)

回答ありがとうございます。
coolguysさんのご回答だけ読んだ時に、次の質問として「1回答しかなくそれが削除された場合、その質問はどうなるのでしょうか?」というのを考えており、お陰さまでその疑問まで解消できました。さすがはこのカテゴリの真打ちさん!謝謝!またよろしく。
投稿日時 - 2001-11-28 20:38:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

削除されます。
そして、ポイントは減点されます。
お礼コメント
boxerfighter

お礼率 98% (264/267)

回答ありがとうございます。
ふむふむ、そういう処理ですか。coolguysさんもご経験者なんですね。素早い回答誠にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 20:34:31