boxerfighterのプロフィール

@boxerfighter boxerfighter
ありがとう数170
質問数84
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
98%

世の中はかくも不条理なものか。

  • 登録日2001/08/28
  • 急遽お金が必要な時って。。。

    こんばんは。 地方の中小企業に勤めている者です。 遠距離の彼氏が最近出来ました。 毎日のように長電話をしていたら通話料が5万円を越えてしまいました。 いつもの通話料の10倍はかかっています。 わたしの給料ではどうすることも出来ません。 引落は2月末日で、それまでにお金を用意しないといけません。 お金を借りることも考えましたが、返せそうにないので怖いです。 かといって賭事もしたくないし。 会社はバイト禁止で見つかると解雇されます。 姿が見つからなくても確定申告とか年調とかそんな関係でばれそうだし。 短期間でどうにかならないでしょうか。 解決策があったらみんなやってますよね。 でも一人で考えるよりいいと思い質問します。 よろしくお願いします。

  • 茶髪の小学生って・・・

    最近、小学生低学年で茶髪の子供を時々見かけます。どうやら親の方針で茶髪にさせているようですが、そういうのってどう思いますか?

  • 何がしたいの?

    よくある話のような気もしますが、みなさんのご意見を聞かせてください。1ヶ月程ほとんど毎日メールをしている人がいます。同僚なのですが、仕事ではほとんど関わりがないので話したことはありませんでした。ちょうど1ヶ月前に飲み会で席が隣りになり、その時にアドレスを聞かれ、本当にメールをくれるようになったのです。彼は私より7つも年下(25歳)。別に年のことはいいのですが、問題は彼には彼女がいることがわかったことです。それも同じ職場に。ですが、彼は私に一緒に遊びたいとかご飯に行きたいなっていうメールを打ってきます。私はつい先日彼とは別れフリーだけど、彼女がいる人とは考えられません。ややこしくなりそうだし。男の人というか、若い人はこんなにも気軽なのかなって思います。彼女とうまくいってないから?ただ浮気したいだけ?などいろいろ考えられますが、何がしたいと思いますか?メールもやめたほうがいいのでしょうか?

  • 自分にはわからない「美人タレント」は?

    美人と言われているが、自分にはどうしてもわからない、どこがいいの? と思う芸能人はいますか? 因みに私は、ファンに悪くて言えませんが、いえ!思い切って言ってしまいます 叶姉妹の片方、たか子嬢、最近では菊川怜が解りません。スミマセン。 あのお姉さんはキレイなんでしょうか・・・・・?ナイスバディなのは、もう いいって程分かりますが、ちょっと怖くないですか? あと菊川嬢は、いや、確かに可愛いけど正面から見るとこめかみの幅が 凄くないですか?ラインのすっきりした子が好みなもんで。 ああスミマセン!(なら言うな)

  • ★美人だと思う女性タレントといえば?★

    美人だと思う女性タレントといえば誰ですか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m