• ベストアンサー

“Happy boys and girls”

“Happy boys and girls”という名前の曲を探しています。 この曲のアーティストと、できれば収録されているアルバム名(わかれば)をどなたかご存知ないでしょうか? 女の人の声ですが、おそらくだいぶ前の曲だと思います。 曲の感じは明るい感じです。(ダンス部で代々踊っている曲ですので) よろしくお願いします!

• gen
  • お礼率30% (6/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1976
noname#1976
回答No.1

Aquarの"Aquarium"というアルバムに入っている曲ではないでしょうか。 下記URLで視聴できます。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=141536667/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=AQUA/ITEMID=441083

gen
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうです! この曲です! 視聴できるサイトまで教えていただいて本当に助かりました。 これでレンタルCDショップで探すことができます!