• ベストアンサー

オルニチンとカルニチン

pippin-reportの回答

• ベストアンサー
回答No.1

オルニチンは筋肉の増強や維持、 カルニチンは正確にはアミノ酸ではなく 役割としては脂肪の燃焼ということらしいですね。 参考までにこちらをどうぞ↓ http://www.kyowa.co.jp/health/amino/qa/cate_01.htm#q01

参考URL:
http://www.kyowa.co.jp/health/amino/qa/cate_01.htm#q01
siteyuh
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイトは見たのですが、そのページまでたどり着けませんでした。 参考になりました。