• 締切済み

日本の年間の休日数が知りたい

今、来年2006年の年間の計画を立てているのですけど、それの土台として年間の休日数を知りたいと思ってます。 日曜日、祝祭日、それと土曜日なのですけど隔週休日の場合と、月1日だけ休みじゃ無い場合とを知りたいです。 日曜日・祝祭日・(隔週)土曜日・(月一日じゃない)土曜日とを分けて頂けるとわかりやすいのですけど。 カレンダーなどのURLを教えて頂けるだけでもかまいません。

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

• OsieteG00
回答No.1

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/calendar/