• ベストアンサー

夢をのせて~♪

サザンの曲でサビが、『夢をのせて~』って歌ってる曲名って、 何て言うんですか?ラジオからふっ、と流れてきた「おおっ、最後まで聴きたい」 と思ったので。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.1

「希望の轍」です。 いい曲ですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは! popsaurusさん!    すいません! 私は、MSZ006さん が回答されてます    アーティスト  :  サザンオールスターズ    タイトル     :  希望の轍 ( わだち )    この曲のことは分からないのですが、MSZ006さん の回答を    参考に検索してみましたところ、サザンの公式HP内にある    アルバム紹介の中で、この曲の歌詞と、試聴ができますので    宜しければ確認してみて下さい!    popsaurusさん がラジオから聴かれた曲を聴いていませんので    絶対とは言えないのですが、私が歌詞を見る限りに於いては、    MSZ006さん が回答されました 【 希望の轍 】 で正解だと    思うのですが、試聴で流れる歌詞はサビの部分 ? のようです    から、チョッと分からないのですが ・・・・・・・・・・ 。    下記の参考URLはサザンの公式HPです!    1. サイトが開きましたら、右の欄のコンテンツ一覧から       《 SONGS 》 をクリックして下さい!    2. 次に 《 ALBUM 》 の紹介をクリックして下さい!    3. アルバムの一覧紹介の最後 13番目にあります       『 バラッド3~the album of LOVE~ 』 というアルバムの       < DISC.1 > の中に 【 希望の轍 】 があります!    他のアルバム内にも 【 希望の轍 】 はあるのですが、    1番新しいアルバムを紹介させてもらいました!    popsaurus    どうでしょうか?    この曲でしょうか?    私は、サザンの曲はシングル曲しか知らないのですが    なんかいい感じの曲ですよね!    そして、こんな事書くのもバカみたいですが、私は,MSZ006さん の    回答を参考に書かせてもらいましたので、お礼は無視して下さい!    それにしましても、サザンの公式HPは、全シングル、全アルバムの    曲全ての歌詞の掲載、試聴ができますので感心させられます!    これほど充実したミュージシャンのサイトはないと思います!    ファンの方やサザンを初めて聴く方へ思いやりなんでしょうね!    だからこそ、浮き沈みの激しい芸能界、特に音楽の世界で長く支持    されているのでしょうね!    もちろん才能や努力、そして運もありますが!    popsaurusさん!    これからもサザンの音楽、そしてその他の音楽と!    楽しんで下さいね!    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪    

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/index.html
popsaurus
質問者

お礼

harpersferry-usaさんとMSZ006さん、本当!にありがとうございました☆★ 嬉しいデス!! CD屋さんで探して、聴くきます~(>_<)

• MSZ006
回答No.2

#1回答者のMSZ006です。 先ほどの「希望の轍(わだち)」は歌の出だしがご指摘のフレーズでサビはそうではないので、もしかしたら違う曲かもしれません。

popsaurus
質問者

お礼

実際は、夢をのせて~から流れてきて、すぐ切れたので サビかどうかは分からないんですよ・・・。 だからそれであってるかもしれないデス☆有難うございました!!