• ベストアンサー

ディズニーランドのホテル

今年(?)できたばかりの、格安で泊まれるディズニーのホテルは何というところですか? 確かテレビでは送迎バスがホテルから出ていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru0816
回答No.1

「パーム&ファウンテンテラスホテル」  ホテルのことかしら?

参考URL:
http://www.palmandfountainterracehotel.com/
ho-netto
質問者

お礼

そうです!確かこの名前でした! 大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• Turbo415
回答No.6

すでに回答があるとおり、パームホテル&ファンテンテラスホテルです。パーム&ファウンテンテラスホテルと記載されることが多いので一つのホテルのように思えますが、一応別のホテルです。建物も別ですし。ただ経営は一緒ですし、道路を隔てて隣ですけどね。 たとえて言うと品川プリンスと高輪プリンスの様な感じです。 また、厳密に言うと、#5の方の言うとおりですが、経営はディズニーリゾートの経営母体のオリエンタルランド100%出資の子会社(連結決算対象)ですから普通の人には東京ディズニーリゾートが直接経営しているように思えますけどね。 まあ、ディズニーホテルでは高くてと言う人向けに、素泊まり中心に作ったホテルです。ですから、表向きはTDRと関係ないパートナーホテルです。ディズニーとは直接関係ないですが、TDRの子会社です。わかりにくいかな(笑)

ho-netto
質問者

お礼

そうです!確かこの名前でした! 別のホテルなんですね。 大変参考になりました。ありがとうございました。

回答No.5

今年できたばかり 格安で泊まれる 送迎バスがホテルから出ている …というキーワードでは、当てはまるのはパーム&ファウンテンテラスホテルです。 でも残念ですがディズニーホテルではありません。 ディズニーホテルとはディズニーが直営しているホテルで、今現在はミラコスタとアンバサダーのことです。 パーム~は経営はミラコなどと同じ会社ですが、正確にはパートナーホテルになり、ディズニーとは関係がありません。 あと格安といっても1部屋いくらなので、4人で泊まれば安いですが2人だとちょっと割高かもしれないですね。

ho-netto
質問者

お礼

そうです!確かこの名前でした! 大変参考になりました。ありがとうございました。

• kobalt
回答No.4

パーム&ファウンテンテラスホテルだと私も思います。 こちらのサイトで紹介いただき、予約をしたのですが、室料が16,800円~なので、2人で泊まっても 8,400円!! 安いですよね(^^) シーズンにもよりますが、金曜日の宿泊でもこの料金が適用される日が多いので 金曜日に泊まりたいかたは、特にオススメかもしれません。 ただ、ちょっとディズニーリゾートまで遠いようですが・・・ (一応、バスで15分とは 書いてあります。)

ho-netto
質問者

お礼

8400円なんですね!それは安いですよね! 確かこの名前でした! 大変参考になりました。ありがとうございました。

• assan983
回答No.3

NO.1の方と同じ回答です。パーム&ファウンテンテラスホテルです! バケーションパッケージで予約すると、よりディズニーリゾートが楽しめそうですね☆

参考URL:
http://tabi.tokyodisneyresort.co.jp/enjoy/vacation01.html
  • masarika
回答No.2

確かテレビでは送迎バスがホテルから出ていました。>なんのテレビ番組でしたか??