• ベストアンサー

ディズニーランドのホテル

今年(?)できたばかりの、格安で泊まれるディズニーのホテルは何というところですか? 確かテレビでは送迎バスがホテルから出ていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maru0816
  • ベストアンサー率49% (102/207)
回答No.1

 「パーム&ファウンテンテラスホテル」  ホテルのことかしら?

参考URL:
http://www.palmandfountainterracehotel.com/
ho-netto
質問者

お礼

そうです!確かこの名前でした! 大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.6

すでに回答があるとおり、パームホテル&ファンテンテラスホテルです。パーム&ファウンテンテラスホテルと記載されることが多いので一つのホテルのように思えますが、一応別のホテルです。建物も別ですし。ただ経営は一緒ですし、道路を隔てて隣ですけどね。 たとえて言うと品川プリンスと高輪プリンスの様な感じです。 また、厳密に言うと、#5の方の言うとおりですが、経営はディズニーリゾートの経営母体のオリエンタルランド100%出資の子会社(連結決算対象)ですから普通の人には東京ディズニーリゾートが直接経営しているように思えますけどね。 まあ、ディズニーホテルでは高くてと言う人向けに、素泊まり中心に作ったホテルです。ですから、表向きはTDRと関係ないパートナーホテルです。ディズニーとは直接関係ないですが、TDRの子会社です。わかりにくいかな(笑)

ho-netto
質問者

お礼

そうです!確かこの名前でした! 別のホテルなんですね。 大変参考になりました。ありがとうございました。

回答No.5

今年できたばかり 格安で泊まれる 送迎バスがホテルから出ている …というキーワードでは、当てはまるのはパーム&ファウンテンテラスホテルです。 でも残念ですがディズニーホテルではありません。 ディズニーホテルとはディズニーが直営しているホテルで、今現在はミラコスタとアンバサダーのことです。 パーム~は経営はミラコなどと同じ会社ですが、正確にはパートナーホテルになり、ディズニーとは関係がありません。 あと格安といっても1部屋いくらなので、4人で泊まれば安いですが2人だとちょっと割高かもしれないですね。

ho-netto
質問者

お礼

そうです!確かこの名前でした! 大変参考になりました。ありがとうございました。

  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/6000)
回答No.4

パーム&ファウンテンテラスホテルだと私も思います。 こちらのサイトで紹介いただき、予約をしたのですが、室料が16,800円~なので、2人で泊まっても 8,400円!! 安いですよね(^^) シーズンにもよりますが、金曜日の宿泊でもこの料金が適用される日が多いので 金曜日に泊まりたいかたは、特にオススメかもしれません。 ただ、ちょっとディズニーリゾートまで遠いようですが・・・ (一応、バスで15分とは 書いてあります。)

ho-netto
質問者

お礼

8400円なんですね!それは安いですよね! 確かこの名前でした! 大変参考になりました。ありがとうございました。

  • assan983
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.3

NO.1の方と同じ回答です。パーム&ファウンテンテラスホテルです! バケーションパッケージで予約すると、よりディズニーリゾートが楽しめそうですね☆

参考URL:
http://tabi.tokyodisneyresort.co.jp/enjoy/vacation01.html
  • masarika
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.2

確かテレビでは送迎バスがホテルから出ていました。>なんのテレビ番組でしたか??

関連するQ&A

  • ディズニーランドからホテルの行き方

    9/5 岡山から夜行バス  9/6 ディズニーランド→HOTEL FRANCS宿泊 9/7 ディズニーシー→夜行バスで岡山 上の予定で行くんですけど、わからないことがあるのでお願いします。 ・ディズニーランドからHOTEL FRANCSの行き方 ・HOLTEL FRANCSからディズニーシーの行き方 ・帰りのバスの集合場所がディズニーランドなんですけどシーで遊んで ランドに戻らないといけないということですか?

  • ディズニーランド オフィシャルホテルの駐車場

    ディズニーランドのオフィシャルホテルの駐車場って宿泊しないと駐車場は利用は、出来ないのでしょうか? (送迎バスやホテル内のショップ利用出来便利なんですけど。。。)

  • 彼女とディズニーランド

    三重県住みの高校生2人でディズニーランドの旅行に行きたいと思っています。 できれば1泊2日でいきたいのですが、いくらくらいかかるものでしょうか? ・1日自由にディズニーランドで遊べる券(フリーパス) ・ホテルの値段(一晩だけでディズニーの近くのホテル) など交通費以外でどのくらいお金がいるのか知りたいです。 あと送迎バスなどもあるのでしょうか? できるだけ安いほうがいいのですが・・・。 よろしくお願いします

  • ディズニーランドホテルについて教えてください

    今度ディズニーランドホテルに宿泊します。 分からないことが数点あるので教えてください。 1、空港からのバスはどこで降りるのでしょうか。 HPを見ましたが分かりませんでした。 アンバサダーに行くにはランドのバス停を利用すると書いてありましたが、 空港のバス停もランドのバス停でしょうか? チェックインの手続きを兼ねてホテルに荷物を預けるか、 ランドのコインロッカーに入れるか迷っています。 2、ランドまでは歩いてどのくらいかかりますか? 目の前がランドということですが、 実際にゲートまではどのくらいかかるのでしょうか? 3、キャラクター型の食品は買えますか? 朝食はホテルの部屋で食べようと思っています。 せっかくならディズニー気分を味わえるものを食べられたらと思います。 残念ながらルームサービスのワッフルは普通の形のようです。 アンバサダーだとチックタックダイナーやシェフミッキーのパンなど が買えて楽しいのですが、 ディズニーランドホテルの中でそのようなものはないでしょうか? 4、その他、ホテル宿泊に関してアドバイスがあったら教えてください   特に、アンバサダーやミラコスタとはここが違う!というのが   あると助かります! よろしくお願いいたします m(__)m

  • 宿泊先のホテルについて

    2つ質問させて頂きます。 (1)12月にディズニーランドへ行くことになりました。その際ヒルトン東京ベイに宿泊するのですが、ホテルからベイサイドステーション、ベイサイドステーションからホテルまでの間を走る送迎バスなどはあるのでしょうか。特にパークには閉園までいるつもりなので、ベイサイドステーションからホテルまで送迎バスがあれば助かると思っているのですが・・。 (2)夜行バスに乗ってディズニーランドへ行くのですが、パークについた時先に荷物を宿泊先に送る事は出来るのでしょうか。 初めてのディズニーランドなのでわからないことだらけです。詳しい方がいらっしゃれば教えてください。

  • ディズニーランド行きのバスがあるホテル

    東京都内から、ディズニーランドまで行くバスが出ているホテルを 探しています。 前日に、武道館へ行って、宿泊し、翌日、ディズニーランドへと計画中です。 おすすめを教えてください。

  • どのホテルがいいですか?(ディズニーランド)

    来年、1月5日の晩からディズニーランドとディズニーシーに行こうと考えています。5日の晩に夜行バスで向かって6日、7日と遊んで7日の晩に夜行バスで帰る予定です。 で、この6日に泊まるホテルを考えているのですが 今のところ「メトロポリタンエドモンド」か「浦安ブライントンホテル」、「ホテルザ・マンハッタン」、「ウィンズラジャ舞浜ユーラシア」で悩んでいます。 ちなみに私は19歳です。 ダブルで雰囲気がよい所希望です。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランド☆でも、どこのホテルに泊まりましょう・・・

    まだ先の話なのですが、クリスマスの頃に ディズニーに行く計画を立てています。 (人多いですよね・・・) たぶん大阪発になり、行き帰りは夜行バスになると思いますが、 どこのホテルに宿泊しようか本当に悩んでいます。 グッドネイバーホテルというものを利用しようと考えていますが・・・ このへんは楽しいよ!とか、便利だよ!っていう地域でも、 具体的なホテル名でもいいので情報をお願いします☆ 一応お台場なんかどうかなと思っているのですがどうですか?? 教えてください。 あと、東京周辺のオススメスポット等ありましたら 教えてください。 たくさん質問しましたが、お願いします。 ★返事、ポイント等がもしかしたら遅れるかもしれませんが、必ず発行します。

  • ディズニーランド ホテル選び

    10月の終わりにディズニーランド(主にシーのほうへ)に行こうと思っています。 そこでホテル選びで悩んでいます。初めてなのでパークまでの交通手段が見当がつかなくて。 オフィシャルホテルは近くていいけど、駅まで歩いてモノレールにのらなくてはいけない? それなら、浦安のパートナーホテルのほうが送迎バスがあるから結局のところ便利? それともう一つ、食事なんですが、朝食付きの方がいいのかなぁ。パーク内での食事ってどうなんだろう。。

  • ディズニーランドのオフィシャルホテル

    はじめてディズニーランドに行きます。 オフィシャルホテルに泊まるとしたら、どのホテルがおすすめですか? 教えてください。