• 締切済み

ディズニーランド オフィシャルホテルの駐車場

ディズニーランドのオフィシャルホテルの駐車場って宿泊しないと駐車場は利用は、出来ないのでしょうか? (送迎バスやホテル内のショップ利用出来便利なんですけど。。。)

みんなの回答

• DuLim
回答No.2

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」の場合であれば、 レストラン利用により3時間無料になります。 「宴会」、「スポーツ&レクリエーション施設」利用の場合も3~5時間無料になります。 それ以外は「入庫から30分間は無料、以降1時間毎に¥400となります。」だそうです。 他のオフィシャルホテルも似た様なものでしょう。

noname#42594
noname#42594
回答No.1

こんにちは。 利用できますよ。お金を払えば。アンバ、ミラコも同じです。 それにホテル内のショップを利用するのですから、同じお客様でしょ。