• ベストアンサー

ナビ&DVDをスピーカーから出力するには??

VOXYに乗っておる者ですが、現在2DINのオーディオとオンダシュでナビ&DVDを設置しているのですが、ナビ&DVDの方がカーナビ本体からの出力で音に臨場感がまったくなく困っています。 上記のような場合でも、ナビ&DVDを車のスピーカーから音を出すように配線を接続できるのでしょうか?? ちなにみ当方はメカ音痴です・・・ いいアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42594
noname#42594
回答No.2

オンダッシュってことは、後付のナビでしょうか? だったら、FMトランスミッターが内蔵されていると思うのでFMで周波数を設定すれば、FMでDVDとナビの音がオーディオのスピーカーから聞こえると思いますよ。 取り合えず、マニュアルを見てみてください。

その他の回答 (1)

• number0014
回答No.1

現在使用しているオーディオとナビの機種は何ですか?