• ベストアンサー

冬物のファッションを紹介したHPを教えてください。。

お世話になります。 冬物のファッションを紹介したHPを教えてください。。 出来れば、モデルが着ていて、紹介されているところがいいです。 あっ、着ていなくても、組合せしてあればいいです。 (男性です) よろしくお願いします。 探しましたが、いいところみつかりませんで、お力をお借りしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17334
noname#17334
回答No.1

http://www.papas-dept.co.jp/shopping/papas06.html 上記は、Papasの秋冬のカタログホームページですが 着こなしは参考になります。 http://www.burberry.com/Collections/BurberryLondon/Menswear/Default.aspx?showAll=true バーバリーロンドンのメンズ秋冬 http://www.burberry.com/Collections/BurberryLondon/Menswear/Default.aspx?showAll=true BurberryProrsumメンズ http://www.burberry.com/Collections/BurberryProrsum/Menswear/Default.aspx?showAll=true ポールスミス http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2005aw&line=ps&id=1 polo byラルフローレン http://www.polo.com/shop/index.jsp?categoryId=1760781&clickid=topnav_men_img イッセイミヤケ http://www.isseymiyake.com/ 映像をクリックすると画像が切り替わる グッチ メンズはモノトーンが多いです http://www.gucci.com/int/uk-english/int/fall-winter-05/mens-fashion/view.shtml CPカンパニー ストーンアイランド http://www.cpcompany.com/flash.htm SHIPS http://www.shipsltd.co.jp/clothing/catalog/ships/2005fw/index.html こんくらいでいいですかねぇ

w-ichigo
質問者

お礼

yamadanaokakashiさん、 すばらしいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メンズファッションのHP教えて下さい。

    かなり洋服に対して無頓着な彼に、私がファッションコーディネートをしたいと思ったのですが、私は女性なので、今までメンズファッションに関心を持ったことがありません。 よって、今時の男性がどのようなスタイルをするのか よく判りません。 街を歩いてても、女性のファッションは気にするところはあっても、男性については全然見ていないことに気付きました(^^; 何が流行りなのかも、判りません(>_<) 彼は基本的に、ジーパンで過ごすのが好きなので、カジュアル系を探しています。 歳は、30代前半です。でも、若々しい方がいいです(笑) 雑誌以外に、メンズファッションが見れるHPなどは ないでしょうか? 教えて下さい。

  • ファッションに関するHPを教えて下さい!!

    ウェブを勉強中のものです。ファッションに関するHPをつくろうと 現在奮闘しております。 そこで、ファッションに関して参考になるHPを教えてほしいです☆ (デザイナーのHPや、コレクションに関するモノ、その他インテリ アや家具メーカー等のデザインのすぐれたHPなど) ご存知の方、是非、是非教えて下さい☆

  • ファッションモデルの彼女が欲しい。

    『私はブサイクでイケてないけどファッションモデル、あるいはファッションモデル系の彼女がいる』という男性はいらっしゃいますか?そのような方どのようにしてモデル系の彼女をゲットしましたか?

  • 春物・夏物・秋物・冬物ってわけてますか?

    洋服は春物・夏物・秋物・冬物ってわけてますか? 最近のファッションは重ね着が主流みたいなんですが、私はもうすぐ30歳になります。それでも可愛い系が好きなんですが、やはり春物・秋物・冬物・夏物って分けて収納してますか?最近はどの季節でも着ちゃう(冬でも秋物とかを着ちゃう)って聞きますが、、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • モードスーツの上着にジーパン、その他ファッションについて

    今度出かけるときにモードスーツの上着にジーパンという組み合わせのファッションをしようと考えているのですが、スーツの上着の中はどのような服を着るのが良いのでしょうか? また、その他にもお洒落なファッションなどを紹介して下さっているHPなどありましたら教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • レトロファッション

    いつもお世話になってます。 この前ふと女性向けファッション誌を見たのですが、最近はレトロファッションがブームだそうですね。ノスタルジックな雰囲気が好きな自分としては非常に好みのファッションでした。 ところで、レディースでのレトロファッションは流行っていますがメンズのレトロファッションというのはほとんど聞きません。メンズだと難しいのでしょうか? 試してみたいなぁと思っているのですが、どんな組み合わせをすればそれっぽくなるのか分かりません… 大学生がしても似合わない気もしますが…笑 どんな組み合わせだとレトロっぽく見えるのか教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • チュニックワンピに合わせるアウター(冬物)

    ちょっと季節はずれの質問ですが。。。チュニックワンピにレギンスの組み合わせに合わせやすい冬物のアウターってどんなものでしょうか?

  • 冬物のコート

    10代の男性です。冬物のコートを買おうと思うのですが、なかなかいいのが見つかりません。伊勢丹あたりで買おうと思っているのですが、お勧めのブランドなどはあるでしょうか?予算は5万円くらいにしようと思っています。どうかよろしくお願いします。

  • 女性の話題や価値観がわかる雑誌(ファッション以外)

    「女性が好む男性のファッションを知りたければ、女性誌にある男性モデルを参考にせよ」という男性向けテクニックをしばしば聞きます。でもせっかく女性誌を買ったからには、男性モデルの写真を見るだけでなく、女性が興味をもっている話題とか、女性の考え方、ファッション以外の面でどんな男性に憧れるか、などを吸収したいのです。 ただファッション誌ですと当然ファッションの話題が大半です。アパレル業界でもない男性がもし、女性誌に詳しく載っている流行アイテムの組み合わせ等に詳しかったら気持ち悪がられるのではないでしょうか。 女性の間での流行の話題や興味対象、あこがれの男性像などについて、随時知るための情報源となる雑誌を教えていただけますと幸いです。もちろんファッション誌でも、いいコーナーがあるとか、どんなところに着目して読むべきかなどがありましたらアドバイス下さい。 なお私は20代後半の男性で、恋愛対象の方に限らず、20~30代の女性とのおしゃべりを楽しめるようになれたらいいなと思っています。

  • ファッションのHP

    わたしは地味なのですがもっとおしゃれになりたいなあと思っています。それで雑誌なども見てるのですがインターネットでも雑誌のようなHPがないかなあと思って探しています。雑誌でいうとMOREのような感じが好みです。あとはB系のファッションにも興味があります。いいサイトがあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。