OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

格安航空券&旅行パックについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176192
  • 閲覧数90
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

タイトルにコメントした「格安航空券&旅行パック」を入手する方法、若しくはそれ関係のサイトでもあったら教えて下さい!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 83% (5/6)

参考URLを見て下さい。かなり安いと思います。
また、リクルートが出版している、「じゃらん」と言う雑誌はご存知ですか?
これも、すごく安いですよ。
METRAさんが、どこの空港をご利用したいのかわかりませんが、
羽田発はかなり安いです。次に安いのは大阪発です。

地方都市発の場合は、航空会社のツアーをお薦めします。
JAS http://www.nicewing.co.jp/top.htm
ANA http://www.atour.co.jp/kokunai/index.html
JAL http://www.jal.co.jp/tours/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

http://travel.yahoo.co.jp/

こちらから関連企業(航空券取り扱い企業・旅行会社)などのリンクを見つけられます。

入手方法はどこかの旅行会社に行くか電話するかして、飛行機やホテル、ツアーの空き状況を確認します。申し込みができる状態ならば仮予約をして、期日までに代金を支払えば予約完了です。あとはその旅行会社から最終行程表やチケットなどを受け取り(宅急便などで送ってもらう等)旅行当日を迎えるだけです。
お礼コメント
noname#1145

素早い回答有り難うございます。
早速、検索して参考にさせていただきます。
ご協力感謝です!
投稿日時 - 2001-11-28 14:44:59


  • 回答No.2

>「格安航空券&旅行パック」
この意味が海外で「格安航空券+フリー」ということでしょうか・・・?

格安航空券とホテルに関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「CAS Tour」
http://www.isize.com/travel/ab.html?EZISI=[GIH]38
(ISIZE:海外旅行:予約する)
http://www.his-j.com/
(HIS)
http://www.arukikata.co.jp/travel/
(地球の歩き方)

ご参考まで。

補足お願いします。
補足コメント
noname#1145

すみません、説明不足で(汗)
国内限定「格安航空券+フリー」です!

宜しくお願い致します!
投稿日時 - 2001-11-28 15:57:51
  • 回答No.3

MiJunです。

「格安航空券+ホテルパック」で大都市に限られますが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「出張の達人」
http://svc.ana.co.jp/topics/chowari/index.html
(ANA)

ご参考まで。

補足お願いします。