• 締切済み

グアム~サイパン間の航空券

仕事の関係で日本からグアムまでの往復航空券が手に入ったので、 職場の同僚と利用することにしました。グアムは社員旅行で何度も 行っているのでせっかくなのでサイパンまで足を運ぼうと思ってい るので、別途グアム-サイパン間の航空券を手配しなければならな いのですが、出来るだけ安く済ませたいのでなるべく安い航空券を 購入したいと考えております。グアム・サイパン間の格安航空券を 入手する方法があれば教えてください。

みんなの回答

• phj
回答No.2

グアムからサイパンに飛行機を飛ばしているのは、ユナイテッド航空とフリーダムエアの2社です。 そのうちユナイテッドは会社のホームページから日本円で予約することができます。今調べてみたらGUM-SPN往復で1.7万円から2.1万円程度でした。たぶん現地で購入してもこれ以上はなかなか安くならないと思います。 フリーダムエアーの場合は$120ぐらいで片道航空券が買えるようですが、日本から決済ができるかどうかは分かりません。 ユナイテッド航空 https://www.united.com/web/ja-JP/Default.aspx フリーダムエア http://freedomairguam.com/ 乗り継ぎ時間の問題もありますので、よく確認してからご購入ください。

回答No.1

グアムで購入すると日本よりはるかに安いはずです。 グアムに何度も行かれてるのでしたらグアム在中の日本人に聞かれるか航空会社もいいかと思います。ちなみに昨年秋にグアムのH.I.Sで1年間有効の日本~グアム往復チケットが8万程度で購入できました。日本で買うと最長1ヶ月有効で13万以上でした。グアムの人はよくサイパンに行ってますので購入できるはずです。

youxiangli
質問者

お礼

回答をありがとうございます。調べてみます。