• ベストアンサー

イラストレーターでの文字入力

こんにちは。 仕事上(スポーツ店経営)で スポーツユニフォームの文字デザイン入力で イラストレーター8.0を使っています。OSはWIN XP HOMEです。 お客が何かのパソコンソフト?で自作したある英文ロゴが”HG明朝B”という字体です。当方のパソコンにインストールされているフォントに”HG明朝B”という字体は無く 近いのは”DHP平成明朝体W7””DHP平成明朝体W3”です。”HG明朝B”というフォントは どれからインストール出来ますか。

noname#31971
noname#31971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

リコーのフォントですね。 以下から購入できます。 http://www.ricoh.co.jp/font/purchase/font/