• 締切済み

米寿のお祝い

義母がもうすぐ米寿を迎えます。離れて暮らしているので、なにかプレゼントだけでもと思うのですが、なにかおすすめはないでしょうか。 わりと若くて活動的な人です。俳句などが趣味のようですが、あまり会ったこともなく…。悩んでいます。 どうぞよろしく。

みんなの回答

• dekai
回答No.2

別に宣伝ではありませんが、こう言う日常の疑問に役に立ちます。 リンク参考にどうぞ。 でも宣伝にも見えますね。ガイドラインに引っかかりますかね。

参考URL:
http://allabout.co.jp/family/ceremony/subject/msubsub_eiten1.htm
  • zorro
回答No.1

俳句が趣味だということですので・・・」、俳句愛好家に役立つ「合本 俳句歳時記」など8つのコンテンツを電子辞書で初めて搭載。

参考URL:
http://www.pure.ne.jp/~soundt/27.jisyo.html