• ベストアンサー

TV見てて食欲を伝染されたこと。

EnstenCoulの回答

回答No.10

テレビでラーメン特集をされると危ないです(笑 次の日にはラーメン食べてます。 マクドナルドのCMを見ると食べたくなりますね。 将来の夢。ハンバーガーを限界まで食べてみる事。 金はあっても勇気が無い(涙

kitayamasugi
質問者

お礼

EnstenCoul様、回答有り難うございます。 ポパイの友人、ウインビー(丸い鼻の下にちょび髭をはやしたおっさん) はいつもポパイからハンバーガーをおごってとねだってましたね。 ラーメンはオバQに出てくる小池さんがいつも食べて ました、今日は小池さん、明日はウインビー、ですね!