• 締切済み

WMPで

ここ何ヶ月かのうちに、それまではできていたWMPでの動画の再生ができなくなってしまいました。 『指定されたリソースのダウンロードは失敗しました。』というエラーメッセージが出ます。 パソコンはFMVデスクトップ      C6/86ML      2001年購入       OSは Windows Meです。 一年ほど前から光通信でつないでいます。 Bフレッツにした当時はストレスなく動画の再生ができるようになって喜んでいたのですが。 どなたか対象方法が分かる方お教えください。

みんなの回答

• sssinyaaa
回答No.1

まったく関係ないかもしれません。お許しを。 「それまではできていた」とのことで特に設定とか変更したということも無いのでしょうか? 最近、再生途中で動画が止まってしまうことがありましたか? 「一時ファイル」が溜まり過ぎたんじゃないでしょうか? IEの「ツール」から「インターネットオプション」とたどって「一時ファイル」をオフラインのものも含めて削除してみてください。 ちがうかなぁ

katsura10
質問者

お礼

sssinyaaaさま ありがとうございました。 >設定とか変更したということも無いのでしょうか?  何もした覚えはないのですが。 >最近、再生途中で動画が止まってしまうことがありましたか?  そういうこともなかったように思います。 >「一時ファイル」が溜まり過ぎたんじゃないでしょうか?  やってみましたが、改善されていませんでした。 ※私の質問の文中の訂正  × 対象 → ◎ 対処 です。