• ベストアンサー

Hビデオについて・・・・(泣)

結婚して1年です。 私の旦那は隠れてPCで無料のHビデオをダウンロードして見ています。 私はイヤなんです。見て1人でしてるの?(私が近くに居るから無理だとはおもうけど・・)見てどう思っているの? 私と比べてるの? ・・・・とかいっぱい頭の中を駆け巡ります。 なんか、いろんなプレイのとか見てると他の人としてくなったりしたりする?? 不安で仕方ないです・・・・・・・・ 彼女や奥さんがいる方はどうゆう感じでみているんですか? 旦那には『見たりするのイヤ!』と話しているんですけど、見ているみたいなんです。。 変な質問でごめんなさい。 不安です。 アドバイスお願いします。

  • hikahi
  • お礼率71% (162/228)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

hikahiさん、こんにちは。 私は、まだ結婚しておりませんが、近々結婚する予定です。 私の彼氏も、よくHビデオを観たいと言います。Hな本も欲しいと言ったりします。それは、私がいない時の処理に何もおかずがないのは虚しいから…とか。。。 私も、どちらかというと観て欲しくないです。比べられてる気がして仕方ないから…。観るなら一緒に観て!って思います。でも…男だから仕方ないか!?と半分以上諦めています。それを観て、他の人とやりたいとか思ったりするようなら、絶対観させませんが、そういう訳ではなさそうなので、大目にみていますね。 旦那さんが浮気をしたりする訳ではないので、大目にみてあげるか、hikahiさんも一緒に観るかですかね!?

hikahi
質問者

お礼

私も比べられてるような気がして・・・・・ そして1人で?と思うとなんかイイ感じじゃ・・・ そしたら2人ですれば・・と思うんです。 まだ受け入れられない状態です^^; 毎日この回答してくれた人たちの言葉を見て自分に言い聞かせているんです。。 この内容を見てまた皆さん返答してくれからイイな~と思います。

その他の回答 (12)

  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.12

これと同じような回答を他でもしました。 私は女ですがHなビデオは好きです。 旦那さんも見てます。 面白いです。 まぁ、スケベと言われればその言葉が妥当にあてはまってしまうんですけど、好きなもんは仕方なし。 私もなんでたぶん旦那さんもそうかもしれないですけれど、エッチな雰囲気がそそるのです。 だから旦那さんが見てても全然気になりません。 私も暇だと見てます。 大抵の女性は嫌いみたいですよね・・。 旦那さんが見てるのとか。 でも私はHなの見ると女の人でも 同じ感動すると思うんだけどなぁ・・。 レディスコミックとかはヘタな男性雑誌よりキワどい 気もしますし。 見る人は見るんですよ。 だからといってパートナーと比べるものでは ありません。Hな雰囲気を視覚で楽しむのです。

hikahi
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#59358
noname#59358
回答No.11

未婚女性ですが、かわいい奥様だと感じました。 他の方も書かれてますが、一緒に見るのはどうですか? 私は過去の彼と一緒に見てました。 今の彼とは毎日会ってますが、見てはいるみたいですが、一人ではしてないと言ってます。気を使ってるのかもと思いますが。 男性は性欲が強く一人でする物と思ってますので、でも私は女性ですが、強いです。 私の彼が言うにはH動画を見てその後セックスするのが良いそうですよ。 なので不安になることはないですよ~。一緒に見てみて。

hikahi
質問者

お礼

ありがとうございました☆

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.10

女性は,PCビデオを見ると,すごく嫌な気持ちがするのです。 しかし,男性は,エロのビデオなどを見るものです。 ビデオと,奥様や彼女と比べることはないです。 男性は,エロビデオを興味本位に見たいだけなのです。 男性の身体は,女性に興味があり,ただ見たいだけです。 奥様や彼女をすごく大切に考えています。 ビデオを見ることと,彼女や奥様を大切にすることは,別のことです。 男性は,結婚していたり,彼女がいたりしても,よくオナニーします。その時もビデオを見ます。 男性が,なぜ,奥様や彼女がいるのにオナニーするかというと,精液が溜まるからです。健康な男性は,毎日,精液が溜まるので,それを出しているのです。それが,男性の身体の作りなのです。 ですから,旦那様は,PCビデオを見ても,奥様のこと大切にして見えます。

hikahi
質問者

お礼

ありがとうございました。 納得・・・って感じでした^^;

noname#142255
noname#142255
回答No.9

 貴女も興味があるような態度になれば 旦那も 隠して こそこそと見ないで 堂々と見るようになります  拒否すると 余計に見たくなるものです

hikahi
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • monique34
  • ベストアンサー率15% (8/51)
回答No.8

こんにちは~結婚2年目の専業主婦です。 主人は10才年上の44歳ですが、私と仲良くしない日は 堂々とマイ・パソコンでスケベHPを見ていますよ。 目の前でも自慰行為らしい行動をしたり、私を呼んで 一緒に見たりしています。 最初は、女の私が一緒に見るのは・・・なんで思っていました。hikahiさんと同じ考えでした。 男はいつまで経っても、ドスケベですから・・・ (男性の方、すみません。) 前は主人はエロ・サイト、私はテレビと別々に見ていました。でも、会話がなくなってしまうんです。 お互いに自分の世界に入ってしまうと言うか。 ある時に、主人に「女性でも、エロ・サイトを見るのはおかしくない?」と質問したことがあるんです。 「別におかしくないんじゃないの?エロ・サイトを見て最悪って思う方がおかしいよ。だって、自分達も 画像と同じ事をしているんだから!そんなに言うのなら、一緒に見ればいいじゃないか?」と返ってきました。 やはり抵抗はありましたけれど・・・ でも、エロっぽい会話でも夫婦での奇妙な会話が出来るんですよ^^ hikahiさんも抵抗はあると思います。 一度ご主人様の背中に隠れて一緒に見てはどうでしょうか? 今も時々一緒に見ている者より

hikahi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ちょっと・・見てみようかな・・・と思ってきました。

  • kenamor
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.7

 旦那様は貴女を愛しているのでしょうね。 貴女をもっと愛したいから、ビデオで勉強しているのでは?  貴女の喜ぶ姿を見たいから。 私はそのようにしてきました。旦那様を信用して下さい。 不安な気持ちはよく分かりますが、このような考え方も あると思います。

hikahi
質問者

お礼

信用してみます。 でもまだチョット不安・・・・・ 頑張ります!! ありがとうございました。

  • sen1000
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.6

既に皆さんが回答されていますが。。。 ビデオと奥さんとのエッチは別物です。 人によってはビデオでの影響で奥さんとの時に試してみたいと思う人も居るようですが。。 一緒にビデオを見るくらいの余裕を出しても良いと思いますよ。バーチャルな浮気くらいは多めに見てあげてください。

hikahi
質問者

お礼

バーチャルな浮気・・なるほど・・・・・・・ ありがとうございました☆

回答No.5

男です。私も、よく観ます。 男だったら、観ますよ。 でも、奥さんとのSEXが 一番ですよ。 ちょっと、刺激が欲しいだけですよ。

hikahi
質問者

お礼

元気つきました。 ありがとうございました。

  • gospelguy
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.4

結婚して1年・・・う~ん、そういう時代になったのでしょうか!?私としては、格段の世代間隔の開きを感じない訳にはいきません。でも、結論から先に言えば、同伴者としての義務をどう思うかに尽きます。 私も結婚28年。あなたの旦那さん以上にパソコンで陰画蒐集に没頭しています。でも、これだけは守っています。 一つは、帰宅後10時までは、一緒に居ること。 休日は、朝方に家事を一緒にすること。 共働きと言うこともありますが、なにより、同じテーブルに着いて、彼女の話を聞く(聞くだけでもいいのです)努力を怠らないこと。 これは、義務なんですね。なんだか、義務だと思うと若い方は、引いてしまいがちですが、自分の好きなことをするのには、ある程度の犠牲(いやいやながらも義務は、やらなければなりません)は必要です。 このチョッとした義務を果すかどうかで、相手の同伴者に与える感情も変ってきます。恐らく旦那さんは、この少しばかしの犠牲を免れているようです。 いまの若い方は、足を運んで自ら汗して情報を得るこを苦痛に感じています。陰画だって、昔は、それ専用のお店に行かざるを得ませんし、生きている陰画が欲しければストリップ劇場に足を向けざるを得ません。 いまは昔。 インターネットで全て情報が入手出来ると錯覚しているのですね。生の陰画を見たときのショックは、今でも鮮明に記憶しています。恐らく、あなたの旦那さんは、ヴァーチャルな世界に埋没して、新鮮な生きている情報に疎いと思われます。 では、どうしたらいいのか! 二人で出来ることは何か? 少なくとも夫婦生活を営んでいこうとなさるのなら、まず、身近なことに注意を向けてください。 一緒に出来ること。 それは、あなたの気持ちを聞ける状況を設定することです。 それは、第一にあなたが考えることです。 コーヒーを入れる時間もないのですか? 結婚一年目で・・・ どうして、もっと、自分から彼を引き込もうとしないのですか? 長い人生。生きた題材は、決してパソコンの世界では得られない貴重な機会を見失ってはいけません。二人で見る景色は、一人で見る景色よりもどれだけ、情報量を豊かにするかを、身を持って経験するしか方法がありません。

hikahi
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.3

 愛する人以外の女性の肉体に欲情することは男ならば誰でも持ち合わせている業のようなものです。しかしながら欲情の念を理性で押さえ、他の人とみだらなことをしないのが愛情であります。おそらく旦那さんはHビデオで展開される色々なことしたいのでしょうが、恥ずかしくてあなたに要求出来なのだとも思います。  旦那さんが妄想の世界で満足しているのでしたら、許してあげたらいかがですか?そして、あきれ返るような要求でも多少は受け入れてあげてはいかがですか。それも愛情だと思います。  

hikahi
質問者

お礼

なるほど・・・・・・ 我慢してみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • まだ落ち込んでいます・・ごめんなさい。

    前に質問させて頂きました。内容は→→ 『結婚して1年です。 私の旦那は隠れてPCで無料のHビデオをダウンロードして見ています。私はイヤなんです。見て1人でしてるの?(私が近くに居るから無理だとはおもうけど・・)見てどう思っているの? 私と比べてるの? ・・・・とかいっぱい頭の中を駆け巡ります。 なんか、いろんなプレイのとか見てると他の人としたくなったりしたりする??不安で仕方ないです・・・・・・・・ 彼女や奥さんがいる方はどうゆう感じでみているんですか? 旦那には『見たりするのイヤ!』と話しているんですけど、見ているみたいなんです。。変な質問でごめんなさい。不安です。 アドバイスお願いします。』と質問しました。 いろんな方がアドバイスしてくれました。 本当にありがとうございました。 実はまだ落ち込んでいます・・・・・ 男の人はこうなんだ!と思うようにしてきました。 毎日毎日アドバイスくれた方の文を見て自分に言い聞かせていました。 でも・・私は一緒には観れません(泣)軽蔑とかしてるんじゃなく、他の女の人を見て・・とか、私と比べられてる?・・とか、Hをしたいなら、1人でするなら一緒にHすればイイのに・・とか思います。 そう考えてたら・・昨日誘われたんですけど断っちゃいました。 なんか辛くて・・涙が止まりません・・・ 少しでもいいのでアドバイスください。 本当に宜しくお願いします。

  • Hを断ったらあからさまにムカつかれた(泣)

    婚約している彼氏とのことで悩んでいます。同棲しています。 最近、夏バテも影響して胃腸を壊してしまい、私の体調が優れない日が続いていて、Hを断り続けてしまってます。(あの揺れで吐きそうになってしまうのです。フェラのほうがかなりキツいです。) もう8日ほどしていなくて生理も始まります。 水曜は寝付くまで気配を見せなかったので「我慢してくれるんだ」と思っていましたが、結局誘ってきて「ごめん、ムリ」と私が謝ると、あからさまにイラついて、大きなため息をつかれました。 昨日も今日も機嫌が悪かったです。普段と変わらず優しい瞬間もあったりはするのですが、欲求不満が見え見えで悪いとは思いますが、彼女が体調崩してるのに思いやりが足りないと思いませんか? 彼のことは好きですが、これから本当に引き返せない結婚生活を始めるのに不安が出てきました。 あんなあからさまにムカつかなくてもいいと思うのですが、ムカつかれたということは、まさか愛されていないってことでしょうか? 出来る事ならもうちょっと大事にされたいです。 それとも、Hは断ってはいけないものなのでしょうか?

  • 男性にとってのアダルトビデオって?

    こんにちは。 現在結婚2年目の子なし主婦です。 この2年間の間、何度も旦那さんのオナニーシーンを見てしまい、 アダルトビデオを旦那さんが見ていることが嫌になってしまいました。 ついオナニーしているところを想像してしまうんです。 男性にとってアダルトビデオって何なんでしょうか? 奥さんとHしている時に、そういうビデオの内容を想像したりするんですか? 奥さんがご飯作っている時に、隣の部屋とかでオナニーするのって、どういうことなんですか? 何か不満があるのでしょうか? こういうことを禁止すると、やっぱり風俗とかに行くんでしょうか? 結婚してから、旦那さんからHを誘ってくれることは、ほとんどなくなりました。化粧も毎日しているし、体重も変動していないし、Hな下着もつけてます。 一緒にアダルトビデオを見れたらいいのにって思ったんですが、旦那さんはとても嫌がります。その話に触れられたくないみたいです。 以前、喧嘩をして夜10時すぎに私が家を飛び出した時に、深夜の3時まで旦那さんからの電話もなく、帰ってみたら、オナニーをして寝ていました。それで、怒ったことをまだ気にしているみたいです。でも怒ったのは、オナニーをしていたことではなくて、電話を一本もかけてくれなかったことなのに…と思います。 それでも好きとは言います。 これって、愛情がないのでしょうか?ただ、冷めているだけなのでしょうか? 長文になってしまって、ごめんなさい。 教えてください。お願い致します。

  • Hなビデオでもわからないです。

    ごめんなさい。 Hなことって、全然わからないんです。もっとかんたんに誰でもわかるように教えてもらえませんでしょうか? 真面目です。 もしも、これがわからなければ恥なような気がします。他にわかる方法はいくらでもあるようなこと言われましたが、近くに友達もいません。町に出て、そんなこと話しかけるわけにもいかないでしょうし、変な場所に行くのは、ちょっと怖いです。 それに今まで、汚らわしいことだと思い、スケベな男の話とかは、ずっと拒否してきました。

  • Hの誘い方・受け入れ方

    30代半ばの結婚10年目の夫婦です。 子供(3歳)は一人いて、一時はセックスレスになりかけましたが 1~2ヶ月に1回から、現在は1ヶ月に3回くらいになってます。 お馬鹿なことかもしれないですが、 今回は誘い方についてご意見ききたいのです! 私は、セックスをやりたいという気持ちにはムラがあって 生理が終わった直後などは、すごくHしたい気分になり 週末Hし、昨日にまたHしようと旦那を誘ったら 「Hしたばっかりだから、また週末ね!」 と、言われてしまい・・・なんだか淋しくなりふて腐れて 寝ました。 朝、旦那が「昨日はごめんね!今晩ね♪」 といってきてくれましたが、 「やる気がな人と、やりたくない!!」 って、言ってしまいました。 子供っぽいなー、と自分でも思うんですが こういうときは、素直に受け入れた方が可愛い女(妻)でしょうか? 私が強制的に、お願いしてやるってかんじなような 気になってしまい、気分が↓下がってきてしまいました。 旦那から、メールがきて 「昨日は朝早くから出掛けたり疲れて、体調が悪かったし 寝てるときに声かけられたから、冷たく言っちゃったのかも 今の気持ちの方を信じれない?」 ときました。 信じたいですが、無理されている気がします・・・ 客観的にみて、どうでしょうか? こういうケースって、皆さん夫婦ありますでしょうか? そういう場合は、気恥ずかしいですが受け入れて仲良くした方が いいでしょうか? くだらない質問ですみません。

  • 男性は一体いくつまで一人H、もしくはHをするんですか?

    私は今、レンタルビデオ屋で働いているんですが 若い男性はもちろんの事、40~60代の男性がよくアダルトビデオを借りていくんです。 私には父親がいません。産まれてすぐ亡くなったので。 なので大体、父親の歳に近い人がビデオを借りていくと 何か複雑な気持ちになります。 失礼な言い方かもしれませんが、”あぁこの歳でも見るんだ”っていつも思います。 っていうかアダルトを借りるからには一人Hをしてるんですよね(笑) 彼氏のお父さんは43歳なのですが未だにお母さんと Hしてるのかなぁとか考えてしまいます。 私は結婚したら60歳くらいまではダンナさんとHしたいと思っています。 あくまでも理想ですけど(笑) 最近すごく気になってるので男性の方、ぜひ教えてください。

  • 付き合いはじめたばかりでもHはするものなの?したいものですか?

    こんにちは。いつもお世話になってます 高校生です。 いま付き合い始めたばかりの彼氏がいます 片思いの期間が1年ほどあってお互い意識してはいたもののすれ違いがあって恋愛に発展するとは思ってなかったのですがこのまえひさしぶりにMSNで話をして彼の家にいきました。はじめビデオをみたり普通の話をしてたのですがバスの終電がなくなって家にとまりました。夜中彼に『抱きしめてもいい?』ときかれ 『やだ』といいました。そのあと彼に『すきだ。付き合ってほしい』といわれましたが『Hしたいだけでしょう?だから無理』といいました。元カレに嫌な思いがあってHはなるべくしたくないといいました。(処女です) 彼は『いやならまつ。しなくてもいい』といってくれました。それから付き合い始めて3日目 ベッドでいちゃいちゃしてると(フェラ)本番に誘われました。もちろんことわりました。 彼はいやいややろうとはしませんがHがしたいらしいのです。毎日あうたびエスカレートしてるので『Hは絶対やだ。しかもまだ3日目なのに』といったら 『ごめん。悪かった。でも好きならしたいものだよ』といわれました。 Hがしたいなら他の子をみつけてといいましたが『お前じゃなきゃだめだ』といってくれました。 私は彼に対して申し訳ない気持ちもありますし ただHがしたいだけなのかな~と不安です アドバイスありましたらお願いします

  • 彼とはHするなのに?ダンナとは仲良くする?

    表現のいい悪いではなくその表現はどこから というのが質問の趣旨なので表現を使われている方が不愉快になられたらごめんなさい。 子供が欲しいので赤ちゃん系のネットを見ることが多くなりました。よくわかんないのが、ダンナと仲良くするっていう表現です。最初はHのことを言ってるっていうのがわからなくて、ダンナと仲良くする日っていうのを決めてる人たち多いんだ。やっぱ結婚してもデートとかしないとね。と思ってました。結婚前って彼とHしちゃったとか、最近彼としてないなぁとかいいますよね?ところが結婚したとたんダンナと仲良くしなくっちゃとなるのはどうしてなんでしょう。 病院に検査で行きましたが、仲良くしてくださいとは言われず先生にはこの日に夫婦生活を持ってくださいと言われました。この表現って妊娠雑誌が発祥なんですか?知ってる方いたら教えてください。

  • Hを苦しいという彼女。。。

    23歳男です。付き合って3年近く、Hをして1年くらいの1こ下の彼女がいます。いまだにHを嫌がります。 Hのペースは月1回くらいです。 しばらくやってれば慣れると思ったのですが、未だにつらいそうです。 無理にやるのもかわいそうですし、でも自分はH好きなほうです。 どうして苦しいと感じるのでしょうか? もっと毎週のようにやれば慣れるのでしょうか? 自分的には結婚までしたいと思っているのですが、結婚してもセックスレスになりそうで怖いです。 別の相手を探すか、性欲をなくしたほうがのでしょうか?泣

  • 離婚した旦那さんと定期的にHありますか?

    子供や浮気や借金と離婚原因は様々あると思いますが、離婚した旦那さんと体の関係を続けてる方いらっしゃいますか? 彼も私も×同士… 出逢った初日に、元奥さんが1人で泊まりに来ると聞き、子供がいてたまに来るのはいんですが、奥さんが1人できて同じ部屋で1日いて何もない訳なくないですか?と何度もいまだに偶に言いますが、奥さんとは体の関係は絶対にない! と言い張ります。 確かに毎日長文びっちり朝夜メールくれる彼。 仕事もドライバーだし、時間不規則なだけに早寝してるみたいですが、まだ付き合って4ヶ月目だし、お家には行った事ないだけに夜奥さん来てるんじゃないかと不安ばかり… 周りはこれだけメール来て時間割いてまでくれてるんだから… 愛されてんじゃない?といわれますが引っかかります… Hはないけど情はあるってハッキリ言われましたがそれは子供いるし当たり前ですが… しっくり来ませーん… クリスマスにネックレスも貰い満たされましたが… 元奥さんと二股かけられてるのかなって思っちゃいます… しんぱい性で気弱な私を彼は自分色にしたいとか奪い返しに行くと言ってくれてますが、バリバリ引っ張ってく元奥さんとじゃ勝ち目ありません… 元奥さん達は元旦那とHしに行っちゃうのですかね? お互い別々に暮らしてる~いつでも会えますよね… 彼をこのまま信じていいのかなぁって…思っちゃいます。