彼との関係について考える

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係について考える
  • 彼の態度に不満を感じる
  • エッチをしたくない理由を考える
回答を見る
  • ベストアンサー

彼のことなんですが・・・

前にも似たような質問させてもらってます。 会うのに喧嘩とかあって、この間久々に会いました。 やっぱり彼のほうから、ハグはないし、私と会う前にオナニーはできて、私とはエッチはできないみたいです。そういわれた訳ではないんですけど、今までの流れ的にそうかな・・・と感じてしまって。 私は、久々に会うので、包まれたい~っていう思いが強かったんですけど、彼は違うみたいで。そのとき一緒に横になってても、寝息たてて、スースー寝てしまいました。なんか、私だけ会えるのも、くっつくのも楽しみにしてたのかな~?って思うととっても悲しいです。 寝てしまってたので、帰るときも淋しくどうしていいかわからず、泣いて帰宅しました。 彼は、私とはエッチしたくないんですかね? つきあって、4年目の25歳カップルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「エッチしたくないかどうか?」はわかりませんが、隣で寝入ってしまったということで、彼はリラックスしているのでは? H=彼氏の愛情と、時々話がでることがありますが、必ずしもそうではありません。 逆に長く付き合って安定してくれば、それにこだわらなくなってくる場合もあります。 一緒にいることが嬉しかったり、顔をみるだけで幸せに感じたりすることもありますから。 そこには性の欲望以外の、愛情があると思います。 ただあなたと彼のSex感やペースが異なってしまうと、お互いによろしくないでしょう。 ここはあなたのほうから、誘ってみても良いのでは? あなたのほうからハグやキスをねだってもいいわけですし、「しよっ」と抱きついてもいいと思いますよ。 またオトコにとって自慰とSexは、まったくの別物です。自慰は放出するだけであり、自分勝手なものです。Sexは相手がおり、一緒に楽しむものです。自慰と同じように接すれば、女性は怒ってしまうでしょう。 また喧嘩していたりいざこざがあったということなら、かえって気遣って、迫らなかったのかもしれませんよ? 「仲直りしてすぐSexじゃなぁ?」と思ってしまっているのかもしれませんし。 とにかくまた会う機会を作って、素直に感じていることを話してみたら? オトコは鈍感なイキモノですから、貴女が悩んでいることに気がついてない場合が多いです^^; ただお互いに話し合ってみたら、「な~んだ」と一気に解決したりするとも思いますからね。 時には良く話し合い、お互いの意思疎通をすること。 これがだいじですからね。一緒にいれば全てをわかる・・・ということは、中々難しいものですから^^;

その他の回答 (2)

回答No.2

今回は、彼から「会おう」とお誘いが 会ったのでしょうか? それだったら、ちょっとひどいですね。 期待しちゃいますね。 隣に、女性がいて、何もせずに 寝れるなんて信じられん。 Hまったくしないんですか。 男だったら、女性の胸ぐらい触るだろう。

• baby123
回答No.1

分かります。その気持ち! 喧嘩した後とかだからこそ相手からのキスやハグなど 期待しちゃう時ってありますよね。 私も期待してたらイビキかいて寝られた事ってありますもん。 だけど・・どっちから・・とかじゃなく くっつきたいなって思うなら自分からくっついて見てはどうでしょうか?エッチもしたいなと思うなら自分から触れて見たりして 誘ってみるのもいいかもしれません。 オナニーはどちらかと言うと性的処理なので 恋人とのエッチとはまた違う気がします。