OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ezwebに画像を転送したいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176049
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (14/39)

パソコンの画像をezwebに転送する方法を何かご存知ないでしょうか?
ファイルサイズや拡張子の変更で送れるだとか、
ここを経由すれば送れるだとか、
もしくはezweb対応のホームページを作れるサーバーがあるとかでも構いません(それを作成し、携帯でアクセスし、画像を取り込む、というような形でも・・・
小耳に挟んだ程度の事でも構わないので何か情報を教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 58% (64/110)

EZ携帯ピクチャーというソフトがあります。
これを使えば、ファイル形式の変換だけでなく、
その機種に合った画像サイズにしてくれますし、
そのままメールの送信も出来ます。
また、スクリーンセーバーなどのアニメーションファイルもつくれます。

操作も簡単ですし、このソフト、オススメですよ。
お礼コメント
oomakibaha

お礼率 35% (14/39)

ありがとうございました!!さいこおにビンゴでした!!
大感謝です。ありがとうです。
投稿日時 - 2001-11-28 13:43:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

こちらはいかがでしょうか?
お礼コメント
oomakibaha

お礼率 35% (14/39)

ありがとうございました。す早い回答で大感謝です!!
投稿日時 - 2001-11-28 13:44:38