• ベストアンサー

評価を間違えて・・

私が出品者です。 商品が落札され、数日たっても連絡がなく こちらから連絡しても向こうからの連絡はゼロだったので 相手に「悪い」評価をつけました。 その時、「落札者の都合で削除」にしなきゃいけないところを 「出品者の都合で削除」にしてしまい、私自身に悪い評価がついてしまいました。 この場合、訂正はできるのでしょうか? アホらしい質問ですが、わかる方、暇なときでいいのでご回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

こんばんは。 ヤフオクでしょうか? 「出品者都合で削除」はオークションシステムから「悪い」を付けられるので、 出品者自身で変更・削除は出来ませんし、ヤフオクも対応してくれないでしょう。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-16.html 時々、落札者の削除を間違えた出品者の「評価」に、『選択を間違えました。 本当は「落札者都合」です。』と書いている人が居ます。 残念ですが、 同じように間違えた事と、削除理由を記載しておきましょう。 他の参加者が見たときに、常識有る人ならば気にしませんから・・・。

noname#66474
質問者

お礼

あ、すいませんヤフオクです。 変更できないんですね。。ありがとうございます!