• ベストアンサー

カーオーディオPanasonic CQ-VX505MSについて?

MDを受け付けなくなりました;; 入れても入れても「ピピッ」っとなって、MDが出てきます。 特定の(つじあやのを録音した奴)なら聞けるのですが…;; なんででしょうか? パソコンを買ったので、もうこれ以上MDを増やすつもりはありません。今持っている物を聞ければイイので買い換えるつもりもありません。 修理の仕方、専門家でなければいけないのであればおおよその費用、 大切なMDを、もう一度聞けるよう、教えてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずレンズクリーニングはしましたか?

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/cleanica/at-mdl6.html
ryu-chang
質問者

お礼

おお!気づかなかった;; やってみます。ありがとうございました。^^