• ベストアンサー

MD録音

MDに録音できる物で一番安いやつ教えてください。

noname#8055
noname#8055

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chii_09
回答No.2

こんなページも見つけました。 ご覧になってみてください(^^)

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=133439

その他の回答 (1)

• kajyukun
回答No.1

磁石でしょうか。 というのは冗談で、新品ならこのへんでしょうか http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20656010041