• ベストアンサー

MD録音

MDに録音できる物で一番安いやつ教えてください。

noname#8055
noname#8055

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chii_09
  • ベストアンサー率53% (118/220)
回答No.2

こんなページも見つけました。 ご覧になってみてください(^^)

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=133439

その他の回答 (1)

  • kajyukun
  • ベストアンサー率18% (157/842)
回答No.1

磁石でしょうか。 というのは冗談で、新品ならこのへんでしょうか http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20656010041

関連するQ&A

  • MDってアナログ録音?デジタル録音?

    先日パーソナルMDシステム(ラジカセみたいなやつ)でCDからMDに録音したものを聞いていたら、MDはアナログ録音だから音が悪いねやはりデジタル録音でなくては。と言われました。私はてっきりデジタル録音かと思っていたのですが。どっちなのでしょうか?低次元の質問だと思うのですがどなたか教えてください。

  • 録音したCD-RからMDに録音する方法

    質問はタイトルの通りなのですが… CDをCD-Rに録音したのですがそれをさらにMDに録音したいのです。 何枚か前にやいたやつがあったのでそれをMDに録音しようとしたらできないのです。 ですが友達のやつはMDに録音できたといっていました。 なるべくソフトなどを買わずに出来る方法を探しています。 回答、お願いします。

  • MDからMDに録音

    私はMDコンボ(ZS-M50)を持っています。機種が古いので、MDからMDの録音ができないうえLP2やLP4もまったくできません。でもMDからMDに録音できると何かと便利です。このコンボを使いMDからMDの録音ができますか?(コードなどを使ってもいいです) できないなら値段が安くてMDからMDの録音ができ、LP2やLP4ができるコンボを紹介して下さい。 よろしくお願いします。

  • PCでMDの録音

    今さらなんですが今度MD(ポータブル)を買おうと思っています。 でもMDコンポとかは持ってないので 録音兼用の物を買わなくちゃなりません。 でも録音兼用の物ってみんな重いじゃないですか。 それで前、パソコンのカタログでNetMD対応!とか書いてあって MD入れるようなとこがあるパソコンがありました。 簡単に言えばMDドライブって事です。 そんな物あったんですか? 知ってる方がいたらURL なんかを添えられたら添えて教えてください。

  • MDの録音で雑音?が入る。

    ラジオからMDに録音すると、時々、「キュルッ」っていうテープが巻き戻る音、みたいな音がします。 CD→MDだとないんですが。 もしかしたらテープ(ラジオとったやつ)→MDでも出ていた現象かもしれません。 これをなくすにはどうしたらいいのでしょうか? 使っているMDコンポはPanasonicのあゆがCMしているやつです。

  • 録音可能なポータブルMD

    ポータブルMDプレイヤーで、録音・再生ができるやつなんてありますか?MD・CDプレイヤーを買うと高いので・・・。もしあれば値段はいくらぐらいですか?(なるべく安いのをお願いします。)

  • MDに録音できません

    CDをMDに録音しようと思いMDを挿入すると【TOC ERROR】と出ます。 MD自体は新品のものを使用しました。 他のMDで試してみると、録音できるMDとできないものがありました。 CD-Rみたいに初めにフォーマットみたいなことが必要ですか? また、録音できたMDを車で聴こうと思ったら聞けません。 自宅のコンポでは聞けました。 録音時、高速録音で録音しました。 これも車で聞けない原因になりますか? どなたか教えてください。

  • MDの録音方法

    MDを含むコンポを持っています。(10年前ほど前の物) それで、74分のMDで40分録音済みでした。 このMDに60分のラジオ番組を録音したかったのですが、録音済みの後ろから録音を始めていた為、全部録音できませんでした。 タイマー録画の方法は分からないので、時間が来たら「録音」ボタンを直接押しました。 使用済みのMDに録音する場合は、フォーマットのような作業がひつようなのでしょうか? てっきりテープのように、上書きすると思ったのですが、どうやら違ったようです。

  • ビクターでMDに録音

    懐かしのMDのことで伺いたい事があります。 超昔のMDコンポで久々にCDからMDに録音しようと思ったのですが、録音の仕方を忘れました…。 しかも説明書を無くしてしまいました(>_<) もしお分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします! コンポはビクターの NS-X77WMD WMDコンポです。 私が覚えているのは録音用のBMD口にMDをいれ、 CDをいれ、CDを再生停止の状態で MD REC START を押す と録音出来る!と思っていたのですが、 REC STARTを押すと MD プロテクト と出ます。 MDは使ったことのない物なのですが… 27日の朝までに録音したいので、似た器械をお持ちの方は教えていただけませんか? お願いします(*_*)

  • 一番多く(長く)曲を録音できるMD

    この間TSUTAYAで音楽用MDを探してたのですが、最高で80分しか録音できない物ばかりなんです。。。 友達は昔かなりの曲を入れていました。もっと曲を多く録音できるMDってありますか?あれば詳しく教えて下さい!><