• ベストアンサー

東京交響楽団 特別公演「第九と四季」

12月30日 東京交響楽団 特別公演「第九と四季」 のローソンチケットのLコードをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 今、ローソンチケットのHPが閉鎖されてるようなので教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

同楽団のサイトや、会場のミューザ川崎のサイトでもチケットは購入できるようですが、そちらではだめなのでしょうか。 もし、あくまでローソンでの購入を考えていらっしゃるのでしたら、すみません。

kuwakuwakuwa
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。参考にさせていただきます。ありがとうございました。